Share.

32 Comments

  1. ちなみに、レッグプレスは今シーズンから再開させたトレーニングです。ピントス?ってコーチが復帰しそれに伴って再開させました。そのおかげで今シーズンは怪我人が少ないです

  2. このレッグプレスやるなら階段片足で登ればいいだけ、これ膝にしかこない

  3. どうでも良いけど、モスバーガーで3月29、4月29、5月29日の29日限定のオカダ・カズチカのハンバーガーがマジで美味かったよ!!

  4. マジでなんで膝をロックさせるの。
    ウェイトを背負って地面を蹴ってジャンプするのと、レッグプレスでジャンプのような動作をするのとでは全然違うから。
    マドリーに限らずスポーツチームはボディビルのコーチも雇った方がいいよガチで。

  5. 俺の中のアザールはレアルに契約しに向かう途中で何らかの事故で失踪してることにしてる。

  6. たしかに膝伸展しすぎやけど、正しいフォームが正解じゃないからなぁ。

  7. レッグプレスはしてもいいかもだけどあんなに膝をいきなり伸ばすのは膝に悪いよ
    完全に伸ばしたらそりゃ壊れる

  8. 膝を大きな負荷をかけた状態で完全or過伸展した場合、膝の半月板、靭帯 特に過伸展がかかった場合に大腿骨と脛骨がズレた際に起きる半月板へのダメージは大きい。

    現状怪我人は減っているかもしれないが、少なくともこのトレーニングの仕方は正しいとは言えないと思う。

Leave A Reply