Share.

19 Comments

  1. 残念な結果でした。
    体を休めて、次の試合に向けて、
    ファイトです!
    マジョルカファイト
    久保選手ファイト!

  2. ムリキに出した絶好のパスを決められなくて、流石に久保選手も怒っていたな。
    タケとガンインのプレーは練習の球回しを見ている様で楽しかったです。これについては、ガンインのインタビューも聞いてみたい。

  3. マジョルカはこの2人をアジアのマーケットとしか考えてないやろ。確かに前半からこの強度をずっと出せるかって言ったらむずいかもしれんが、他のやつをスタメンで使うよりはこの2人を出した方が可能性しかないやろ。前半固めて、疲れてきた後半に攻撃に転じるつもりなんだろうけど、固めれるほどの守備力もないし、後半だって無力みたいなポンコツが決めきれないだろ。信者とかじゃなくて2人早く出ていく方がみのためだろうねぇ。

  4. イガンインと久保はお互いにチーム内では2人しか実力を信用していなさそう

  5. むりきウザイんだよw
    自分が行くべきところを行かずにその後パス出さない
    そろそろアウトだな

Leave A Reply