Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads アーセナルに関する試合速報や選手情報など様々な最新情報を配信していきますので、 見逃したくない方は是非チャンネル登録を宜しくお願いいたします! チャンネル登録はこちらから →https://www.youtube.com/channel/UCW50M4wZ-suP-oMq877EujA #サッカー #プレミア #アーセナル #試合速報 #移籍情報 #リヴァプール
@Øde-e3u on 2025-05-11 6:00 PM 後半からマルティネッリとトロサールのポジション変更したアルテタには拍手。監督も一緒に成長していく。パリ戦も止められたけどいいシュート打ってたしウーデのシュートが復活しつつあって嬉しい🥺そして、ラヤ神
@ゼプト数 on 2025-05-11 6:06 PM イージー過ぎる2失点は置いといて、マジでこういう試合を見たかったんだよなぁ!ウーデゴールのミドルも久々に見れたし、トロサールCF以外の選択肢も見れたからおおむね満足。次節もマルチCFで行こう!
@yu__ki5958 on 2025-05-11 6:08 PM ウーデのシュート、何か吹っ切れたように感じて感動しました。良かった時期のスルーパスが何本か見られてようやく復調の兆しが見えましたね。それに伴って、このチームで数少ない裏抜けをしてくれる選手であるマルチは貴重ですね!ハーフタイムでマルチとトロサールの位置と役割を変えたアルテタの采配は見事だったと思います。
@龍龍-b5e on 2025-05-11 6:28 PM 最後ウーデ決めてたら伝説だったわ。でも、10人でアンフィールド相手に引き分けれたのでも満足です。後、メリーノのファール前にジョタがメリーノ押してた気がするんだがな。
@吉田豊-x9j on 2025-05-11 6:51 PM やっぱりFWが抜け出す動きをした時のウーデが本当にいい!なぜ?って思ったらトロもメリーノも落ちてくるタイプだからか!マルチのように爆速で裏に抜けれる大型FWの補強を待ってる!来季は開幕からウーデの覚醒を待ってる!残りの2試合しっかり勝って来季に繋げよ!
@X-ray-x206 on 2025-05-11 6:53 PM アーセナルさん強かったです。ごんめんなさい情けないチームで。サラーアシスト意識し過ぎお前ら中途半端なモチベーションでやるならバカンスにでも行っとけ!観ててイライラした💢
@superstarcrazy9547 on 2025-05-11 10:40 PM 後半トロとマルティネッリのポジがより入れ替わるようになって、ウーデゴールは抜け出してくれるCFが居ると輝くよねってのが如実に見えたよね。早くて強い裏抜けの上手いCF=ギョケレシュは意外と合うんじゃないのか?ここ最近はウーデゴールのシュート意識も高いし今更だけど復活の兆しだね。後半ATに関してはジンチェンコに出した世界線も見てみたかったけど。。。 しかしラヤはやっぱとんでもないポテンシャル持ってるね。上背はない方だけどまるで猫のような反応は本当に凄い。ゾマーやドンナルンマに比べて・・・なんてCL敗退で言われたりもしたけど、今日の試合はラヤのおかげで取れた勝ち点だね。
@リチャードライオンハート on 2025-05-11 10:43 PM 前半は負け試合の流れだったから後半に追い付いてくれたのは本当に良かったウーデに復活の兆しが見えたのは良かったただ退場だけはやめて欲しい…
@シロナ-u4z on 2025-05-11 10:53 PM ウーデゴール不調なのは、ハヴァーツ不在やホワイトがいなかった期間が長かった影響で、少なからずチーム全体の戦い方が変わってることも一因にありそう。単体でどこに配置しても輝く選手と言うよりは、生きるも死ぬも配置次第で決まり、周りとの相乗効果が生まれたときにワールドクラスみたいなイメージ。あくまで勝手な感想だけど。
@かずみん-s6t on 2025-05-12 12:52 AM 前半のホワイトとトロサール酷すぎてキツかったけど、後半巻き返してくれて良かった。アルテタさんそろそろトロサールCFはアカンって気づいてくれ〜
@暇人グーナー on 2025-05-12 1:51 AM ウーデゴールが積極的に打てるようになったのが大きすぎる。ニューカッスル戦にメリーノいないのキツイけど今日の後半のプレーしてくれたら勝てるぞ!CL権決めよう!COYG!
@tt8339 on 2025-05-12 3:11 AM トロちゃん受けに降りてきたり、中入ってくるのは良いけど、そしたらメリーノがLWG行ってたからなー。個人的にはメリーノは中央でどっしり構えて欲しい。あとトロちゃんしかりアーセナルの選手達タッチ多くないすか。もっと飛ばしのパスだったり、2タッチ目でパス出せるくらいなったらスピード感上がると思う。マルチの裏抜け良かった👍
@Gooner428 on 2025-05-12 6:42 AM アーセナルの選手って良くも悪くもまじめなんだよなまじめだから攻守の原則を破る人がいないけどまじめだからその縛りに囚われすぎてる気がするだからアーセナルにミドルを無理やり打つみたいなのが少ないんだよな
27 Comments
アンフィールドで意地を見せてくれて嬉しかった
後半からマルティネッリとトロサールのポジション変更したアルテタには拍手。監督も一緒に成長していく。
パリ戦も止められたけどいいシュート打ってたしウーデのシュートが復活しつつあって嬉しい🥺
そして、ラヤ神
イージー過ぎる2失点は置いといて、マジでこういう試合を見たかったんだよなぁ!ウーデゴールのミドルも久々に見れたし、トロサールCF以外の選択肢も見れたからおおむね満足。次節もマルチCFで行こう!
トロは前向きで受けた方が活きるから中マルチのがいいね
ウーデのシュート、何か吹っ切れたように感じて感動しました。
良かった時期のスルーパスが何本か見られてようやく復調の兆しが見えましたね。
それに伴って、このチームで数少ない裏抜けをしてくれる選手であるマルチは貴重ですね!ハーフタイムでマルチとトロサールの位置と役割を変えたアルテタの采配は見事だったと思います。
最後ウーデ決めてたら伝説だったわ。
でも、10人でアンフィールド相手に引き分けれたのでも満足です。後、メリーノのファール前にジョタがメリーノ押してた気がするんだがな。
ウーデこの試合をきっかけに調子上げてほしい!
やっぱりFWが抜け出す動きをした時のウーデが本当にいい!なぜ?って思ったらトロもメリーノも落ちてくるタイプだからか!マルチのように爆速で裏に抜けれる大型FWの補強を待ってる!来季は開幕からウーデの覚醒を待ってる!残りの2試合しっかり勝って来季に繋げよ!
アーセナルさん強かったです。ごんめんなさい情けないチームで。サラーアシスト意識し過ぎお前ら中途半端なモチベーションでやるならバカンスにでも行っとけ!観ててイライラした💢
マルティネッリの無敗記録も更新中〜😎
やっぱり全然裏抜けなかったな
アンフィールドで2点ビハインドから追いついたのはよくやったと思う。次節メリーノ出れないのは痛いけど…
今期何回目の退場かて、、、
トロサールとマルチ逆だったのもう少し早く気付きたかった😭
怒りのLSB4人はワロタ
ウーデゴールが復活する兆しが見えてよかった
後半トロとマルティネッリのポジがより入れ替わるようになって、ウーデゴールは抜け出してくれるCFが居ると輝くよねってのが如実に見えたよね。
早くて強い裏抜けの上手いCF=ギョケレシュは意外と合うんじゃないのか?
ここ最近はウーデゴールのシュート意識も高いし今更だけど復活の兆しだね。
後半ATに関してはジンチェンコに出した世界線も見てみたかったけど。。。
しかしラヤはやっぱとんでもないポテンシャル持ってるね。上背はない方だけどまるで猫のような反応は本当に凄い。ゾマーやドンナルンマに比べて・・・なんてCL敗退で言われたりもしたけど、今日の試合はラヤのおかげで取れた勝ち点だね。
前半は負け試合の流れだったから後半に追い付いてくれたのは本当に良かった
ウーデに復活の兆しが見えたのは良かった
ただ退場だけはやめて欲しい…
ウーデゴール不調なのは、ハヴァーツ不在やホワイトがいなかった期間が長かった影響で、少なからずチーム全体の戦い方が変わってることも一因にありそう。
単体でどこに配置しても輝く選手と言うよりは、生きるも死ぬも配置次第で決まり、周りとの相乗効果が生まれたときにワールドクラスみたいなイメージ。あくまで勝手な感想だけど。
前半のホワイトとトロサール酷すぎてキツかったけど、後半巻き返してくれて良かった。アルテタさんそろそろトロサールCFはアカンって気づいてくれ〜
ウーデゴールが積極的に打てるようになったのが大きすぎる。ニューカッスル戦にメリーノいないのキツイけど今日の後半のプレーしてくれたら勝てるぞ!CL権決めよう!COYG!
トロちゃん受けに降りてきたり、中入ってくるのは良いけど、そしたらメリーノがLWG行ってたからなー。個人的にはメリーノは中央でどっしり構えて欲しい。あとトロちゃんしかりアーセナルの選手達タッチ多くないすか。もっと飛ばしのパスだったり、2タッチ目でパス出せるくらいなったらスピード感上がると思う。マルチの裏抜け良かった👍
パリみたいな動きしてたなトロとマルチ。結構良き👍あとサカがファンダイク背負ってたのいい意味でキモかったわ笑
アーセナルの選手って良くも悪くもまじめなんだよな
まじめだから攻守の原則を破る人がいないけどまじめだからその縛りに囚われすぎてる気がする
だからアーセナルにミドルを無理やり打つみたいなのが少ないんだよな
前半と後半で全く違った。
前半がちょっとひどかっただけに後半は動きも良くなって安心した。
俺達のウデゴが帰ってくる兆しが見えてよかった 次節ニューカッスル戦勝ってCL決めてくれ!COYG
得点に繋がるウーデゴールのミドルが見れて良かった!
最後ウーデがパス出さずに自分でシュート打ったとこ、これでこそ我らのキャプテン、どんどんうってこう!