Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 明治安田生命J1リーグ第5節 ガンバ大阪vsアビスパ福岡 パナソニックスタジアム吹田 試合後選手挨拶 昌子源 #ガンバ大阪#昌子源
@rei6416 on 2022-03-20 12:22 PM 試合後の昌子のコメントで最初の失点で終わったような雰囲気や振る舞いが気になったと言ってたように昌子も拍手で見送ってくれたファンの反応も相まってこの不甲斐ない内容は自分も含めよほど悔しさが残ったんだろうあの一言には二度と気持ちを切らさないという魂の返答に思えるまた川崎戦のようなワクワクするサッカーを魅せてほしい
28 Comments
もっと再生数伸びてええはずやで!!!(≧▽≦)
俺の中ではキャプテン昌子!
一生ついて行くぜ昌子の兄貴
強い昌子選手が見たいです
熱き漢!!昌子!!
パトリック最後なにしていたのですか?
こんな内容、結果の試合で
ゴール裏から拍手聞こえる時点で今のガンバはぬるい
昌子は今日マジでよかった
他のセンターバック2人が全然やったのもあるけど
こう言う姿を忘れずに
これからも応援したい!
昌子だけじゃないけど頼むぞ!
何て言ってるの?
うまく聞き取れない。。
この人がいてくれればガンバは大丈夫だ🙆♂️と思わせてくれる人!
ガンバにいることでぬるくなる
次こそ勝とう!
これからも応援します!
三浦はこういう覇気がない。
だから弱い。元日本代表のくせに。
昌子を見習え。
昌子!ガンバに来てくれてありがとう!信じてるぞ!
昌子がガンバにいるのは本当に心強い!
これからもチームを盛り上げてほしいです‼️
試合後の昌子のコメントで最初の失点で
終わったような雰囲気や振る舞いが気になったと言ってたように
昌子も拍手で見送ってくれたファンの反応も相まって
この不甲斐ない内容は自分も含めよほど悔しさが残ったんだろう
あの一言には二度と気持ちを切らさないという魂の返答に思える
また川崎戦のようなワクワクするサッカーを魅せてほしい
またかいな
たのむで
一緒に戦おうぜッ!!!
昌子!!!
男前すぎんだろあんた・・・
アンガールズ田中みたいな声w
口だけにならないでね
鹿島こいよ
昌子源の中学の時の担任の先生が俺の中学2年の時の担任やったけどその担任の口癖
源は運動できるけどやんちゃやったなーーー
やっぱり昌子は鹿島でこそ輝く。
1:20 タイトル回収シーン 昌子 源 しょうじ げん