Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads モドリッチはカワイイなあ(編集:エルヴィン・スミス) #サッカー #海外サッカー #チャンピオンズリーグ #レアル #レアル・ …
@user-op6zj7cv3v on 2025-05-16 2:18 PM 昨年→ベンゼマ抜けて我慢のシーズン→CL、リーガ、クラシコ三連勝 今年→エンバペ来たし最強やわ→主要コンペ無冠、クラシコ四連敗 メンツで判断するな
@雪だるま-l5v on 2025-05-17 2:33 AM 4-3-3が1番合ってるDF→メンディ、アセンシオ、リュディガー、カルバハルMF→ベリンガム、カマヴィンガ、バルベルデFW→ヴィニ、バペ、ギュレル左は補強必須でメンディとローテ、アーノルドはカルバハルと相手によって使い分けるハイセンは暫く様子見中盤はスタメン3人とチュアメニ、セバージョスに加えて後1人補強して欲しい(シュティラーかラインデルス)アタッカーはホセル枠が1人は確定で欲しい金が余れば両サイド出来る左利きアタッカーを補強ロドリゴ、アラバは売却ブラヒムは左利きアタッカーが取れたら売却、取れなかったら残留
@悲しみのテンペスト on 2025-05-17 4:47 AM 今季のバルサが強すぎるが故に補強がなければ来季以降更に強くなるビジョンが見えないが、マドリーはハイセンを加えたDF陣が安定して更に前線が爆発すれば何段階も強くなりそう
43 Comments
ウイイレかFIFAやるんじゃ強いんじゃねw
なんか、豪華なんだけどワクワクしないんだよな
バルセロナの方がよっぽど魅力的
来季の何が怖いってムバッペが最初からチームに適応してることなんよ
左はカレーラスじゃない?テオも候補の一人ではあるけど優先順位低いでしょ
守備よわすぎ。
審判も含めて12人だからな
雑魚相手には強い
基本的に全員ハーフラインより上にいそう
実際には5〜6人は怪我で出場できず、守備は崩壊。
今のテオあんまりだし今のレアルで3バック無理やろ、
断言するわ・・・最弱やと思うわw
左はカレーラスとかテオより絶対にカマヴィンガで良いしな。
なんでバランス考えないんだろ
アーノルドのとこカルバハルでリュディガー置けば良いし
シティがやばそう
マジでシャビ・アロンソが全員走らせられるかどうか
毎年スカウト楽やな。リバプールが欲しがる選手をハイジャックするだけ😂
やっぱ、キープできてパスを散らせるクロースみたいな選手がボランチにほしいよなぁ
そんな選手が思い浮かばん
最近のマドリーって何も考えず強い選手集めてゴチャゴチャしてるイメージ
昨年→ベンゼマ抜けて我慢のシーズン→CL、リーガ、クラシコ三連勝
今年→エンバペ来たし最強やわ→主要コンペ無冠、クラシコ四連敗
メンツで判断するな
ヌーノメンデスを全力で取り行くべき
サイド一生ぶち抜かれてそう
それでもバルサの方が強そう
どーせ4-3-3
ベリンガムの位置なんやねん
テオってなんで他サポからこんな過大評価されてんの?
普通に4-3-3じゃね?
なんでジュード右配置なの?笑
これ強いのか???
テオは取らなくていいでしょ
ゲームだと強そうだねwww
ゲームメイカーいないから安定しないよ
思ったより羨ましくなくて草
ほんと学習しないね。
久保を忘れてますよ😂うっかりさんだなっ⭐︎
無冠の王様でいてくれ
来シーズンも前線守備しないでくれ
マドリーだから大丈夫
去年も同じこと言ってたよ、てことは来季も今季くらいの強さかマドリーwwwwww
学習能力がゼロの犯罪組織w
テオよりカレーライスとろうよ
4-3-3が1番合ってる
DF→メンディ、アセンシオ、リュディガー、カルバハル
MF→ベリンガム、カマヴィンガ、バルベルデ
FW→ヴィニ、バペ、ギュレル
左は補強必須でメンディとローテ、アーノルドはカルバハルと相手によって使い分ける
ハイセンは暫く様子見
中盤はスタメン3人とチュアメニ、セバージョスに加えて後1人補強して欲しい(シュティラーかラインデルス)
アタッカーはホセル枠が1人は確定で欲しい
金が余れば両サイド出来る左利きアタッカーを補強
ロドリゴ、アラバは売却
ブラヒムは左利きアタッカーが取れたら売却、取れなかったら残留
これはバルサにチンチンにやられますわ😂
持ち上げない方が強くなるよ
今シーズン開始前も同じでしたね。結果がバルサ戦全敗の体たらく。どうなるかわからないのがフットボールということを如実に示した。
今季のバルサが強すぎるが故に補強がなければ来季以降更に強くなるビジョンが見えないが、マドリーはハイセンを加えたDF陣が安定して更に前線が爆発すれば何段階も強くなりそう
個人的にはバルベルデとベリンガムの位置逆なんだよな。