Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 全配信は SPOTV NOW だけ! マンU、マンC、チェルシーほかBig6、ブライトン(三苫)すべてを見逃さない 見逃し配信も視聴 …
ぬこ on 2022-09-20 12:48 AM どこかでリシャルリソンがソンフンミンの使いたいスペース潰してるってコメント見たけどガチでそうかもしれんな リシャルリソンと変わって出た途端ハットトリックはえぐい
48 Comments
ホイビヤめっさいい人
自分が死ぬまでにソンフンミンみたいなやつが日本から出てくるの見たいな
ソンフンミン今季初ゴールゴラッソすぎるやろ
しかもハットするとか
マジでえぐいな
本質家くんとaaくん息してる?
孫興民やばいな😅
なんかめっちゃ嬉しい
意地の一点目痺れる
やっぱりあそこで取れるのがソン
レスターは監督解任かな
ソンの巻いて決めるやつはまじで1番好き
イーフトでスパサブソンフンミン爆誕しそう…!
やっぱりソンはスーパーやわ😊
ソンフンミン、人間性、素質、経験、スター性、アジアトップだな
俺は日本人だが、同じアジア人として誇らしい。
それよりレスター相手に343でビルドアップ終わってるのが気になった
打ったら入るこの理不尽さ
これこそソン・フンミン
ソン、それ決めたら相手はお手上げよね
すげーわ
3点目のVAR待ちで審判の目の前で待ってるのかわいい
ソンえぐいて
あの距離で点取れるのは武器になるね。
ここにきてのソンフンミンの復活は…
ダービーに合わせてきやがったか
そろそろレスターがマジで心配
twitterよりキッズが多い場所みつけた!!
この試合現場には、ソンのお父さんもいました。
いい息子に恵まれて羨ましい!
みんな、後半から出てハットトリックだからな
南野との差w
レスター酷いな
ロジャー終わりだ
とりあえずフンフンミンきもいちょん
がちリシャルリソンが恐竜すぎる
これそアジアナンバーワン選手ってかんじ
ソン・フンミンの復活はまじで嬉しいね。今シーズンも大活躍頼むぞ
ソンフンミンはこれまで決めきれなかった部分も含めて、喜びを爆発させず冷静に俯瞰してる感じカッコいいな。こっから得点を量産して欲しい。
やっとソンにエンジンかかってきたかな?
ソンのゴール流石としか言えん。
コース空いてりゃとりあえず決めますって感じだね。個人的にはマディソンの浮玉のボレーが痺れた🙈
どこかでリシャルリソンがソンフンミンの使いたいスペース潰してるってコメント見たけどガチでそうかもしれんな
リシャルリソンと変わって出た途端ハットトリックはえぐい
シュマイケル…
ソンフンミンは両足遜色なく威力のあるシュート蹴れるの本当に凄いな。ヨーロッパでもこういう選手は一握り
ソンふつうにチートやろ。自らスペース作って、ペナ外からあのコース、スピードのシュート打てるの怖すぎるわ
レスターはシュマイケル放出から危うい感じはあった
4:43
ケイン、ソンフンミン、ペリシッチ、リシャルリソン、ベンタンクールって割と強くね!?
ペリシッチ両足でコーナー蹴れるのすごい
本質家どいう方はソンを精神的に未熟とか言っているけど、本質家の方が精神的に未熟じゃねw
ようやくもう一人のソンが本領発揮。凄いシュートだな。
レスターはきつねダンスの歌にしよう。今季は苦しいか。
エミレーツで中指立てて
アーセナルの栄光を見て鬱になって
留学取りやめとか
スパーズファン ヤバすぎww
気持ちは分からんでもないが笑顔のソンフンミンが好き
レスター大丈夫か?
ソンがやべー
みんみん、やべー
今シーズンはダメかと心配してた俺らはお門違いでした