Share.

48 Comments

  1. 下位相手に負けて次の強豪には勝つっていう流れあるからスパーズ勝つかもと思ってたけど、エティハドで0-4は予想外

  2. ベンタン、ロメロ、デフェンいなくなって開き直りまくってカウンター一辺倒に戻ったらこれだよwwwwwwポゼッション思考はやっぱ悪だね

    あとスパーズ嫌いだから負けたマンCに当たり厳しいの草

  3. 数ヶ月前まで、レアルとシティの2強が予想されてたのに、蓋を開けてみればバルサとLFCが天下取りそうなの面白いな。

  4. ベンタンクールさぁ……
    怪我しまくってただでさえ出場できてないのに人種差別で出場停止て、流石にありえんわ。

Leave A Reply