Share.

41 Comments

  1. ハンジフリックが久保を取ったら面白いね。トラウマの解消の仕方にもいろいろあるってことだね。

  2. 日本はキーパーと一対一弱いね
    余裕がなさ過ぎ上田😅浅野😅
    シュートまでいけなかった時代に比べれば前進したけどフィニッシュ精度上げてほしい😂キーパーの正面か枠外が目立つ😢

  3. 11:4311:57 ⑦番の三笘がカットインして、⑤番の守田が左サイドの深い位置に上がっているのに、
    ⑥番の遠藤航は珍しく判断ミスして前に中途半端なプレッシャーを掛けに行き、
    中盤の底の大きなスペースを開けてしまった。

    そこを見逃さず、⑲番のサネが自陣左サイド深くから一気にスプリントした動きが素晴らしい。
    それに対し、⑯番の冨安はその動きを見ていて、自分がマークしていた近くの⑦番 ハフェルツ(ハバーツ)を捨てて、
    一番怖いスピードのあるサネに照準を切り替えて、猛追して失点を防いだ!
    冨安だけがこの状況を読めていて、冨安じゃなければ、このピンチを防げなかった

    サッカー選手生命線である膝の怪我で2度目の手術した冨安。厳しい時期が続く。
    来年のワールドカップでベスト8を達成するには、冨安の力が必要。
    それまでに復帰出来る事を願うばかり。

  4. フリーの伊東を無視してパスしない浅野が久保からおいしいパスもらってゴールする。まさに社会はこんな感じ

  5. 今の日本もこれだけ豊富だったディフェンスの選手がほぼ壊滅状態だから、ワールドカップまでにはみんな戻ってきてほしいね(´・ω・`)

  6. 日本はサッカーワールドカップで優勝する最初のアジアの国となるでしょう。😂😂😂😂😂😂😂👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏🇯🇵❤🥾🇩🇪🗑

  7. 久保くん凄いわ!俺が俺がなんてエゴも無く、ゴールを目前にして味方にパスするなんて!

  8. 最初の会話多分
    ハヴァーツ「もう怪我すんなよ?」
    トミー「☺️」
    ※このコメントは決して冨安選手を馬鹿にしているわけではありません、ご注意ください、てか、トミー早く帰って来てー
    頑張れ!

  9. この試合で一番キレてたのサネだったと思う。だがドイツは本当にそれだけだった。日本は全員のハードワークで勝利を勝ち取った。最後の2点は久保のたまものだけど、80分がんばったご褒美みたいなもの。

  10. スピードもパワーも組織力も決定力もすべて上回ってる。なによりもいまの日本代表は欧州強豪になんのコンプレックスも無い。ここがかつてとの最大の違い。

  11. 明らかなオフサイドで、ラインズマン旗上げてないやん!こんなのが国際試合に出ていいの?

  12. フリックってドイツ代表じゃ奮わなかったのに。その後なんで直ぐにバルセロナに雇われたの?

Leave A Reply