Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads マンチェスター・シティがブライトンに負け、公式戦4連敗。グアルディオラ監督はキャリア初の出来事です。
@KTAKA-v5x on 2024-11-10 2:03 PM この感じだとズタズタかと思いきやプレミア2位は確保してるんだよね。PSGもやばいやばいいいながらリーグアンでは首位だし。ビッククラブは大変だ。。。
@HRAUIRO888 on 2024-11-10 2:11 PM でも今日は前半とかすごい良かったし、3連敗の内容と比べてマシになってきてる感じはある代表ウィーク中にグリドクルベンとか戻ってこれれば5連敗は避けれそうなんだけどなーーーー代表あけマジで気張ってこ
@ますからしませんから on 2024-11-15 11:22 AM ガチでイングランド人以外はみんなばらばらになるからどうでもいいんだろうなって感じの試合ばかりだよなシティwリヴァプールもそろそろこの波に乗ってくるはず😂
43 Comments
ニョホニョホ
次のスパーズ戦あっさり勝ちそうよな
失点したらベンチに篭ってお水ゴクゴク飲むペップたんかわいいね
ばもす
ハーランド怖すぎ😂
ロドリヒカキンみたいな株の上がり方してて草
このまま裁判も負けてくれ
マンCキラーのスパーズは勝ちます!
これで5連敗記録つけます!
スパサポのみんな応援しようぜ!
まじで気持ちいい、起きてて良かった、EL行きたい
お水ゴクゴク本当笑った😂めっちゃ飲んでたよな
次苦手トッテナムで草
ジョアンペドロが主人公すぎる
まじでロドリってすげえ
シティの4連敗がロドリのバロンドール受賞の正当性を示してるようだ
怪我人多すぎ、過密で特にDFのコンディション悪い、ペップのモチベーションがない
この辺が原因じゃないかな……
ベルナルド君はア○ルにぐちぐちいう前に謙虚になろうな。ハーランドもね。不正クラブのメンタリティダサすぎる。
今季は無理だよなー
ロドリFCだったということか
今のブライトン確実に全盛期。
いいぞぉー^^
昨季で4連覇したからそろそろ優勝争いから外れて欲しい
この流れでスパーズなの殺しにきてて笑う
この後の対戦相手地獄でワロタ
アケいないと厳しい😥
フォレストにボコられて7連敗と予想
レスターシティの時みたいに強豪が弱くなってるな
リバポとチェルシーは調子いいけど
みんな民度低いねディスってばっか、
この感じだとズタズタかと思いきやプレミア2位は確保してるんだよね。PSGもやばいやばいいいながらリーグアンでは首位だし。ビッククラブは大変だ。。。
でも今日は前半とかすごい良かったし、3連敗の内容と比べてマシになってきてる感じはある
代表ウィーク中にグリドクルベンとか戻ってこれれば5連敗は避けれそうなんだけどなーーーー
代表あけマジで気張ってこ
やっぱバロンドーラーが必要
後半の立て直し具合がやべえ
フィルツラー監督やマジパネェッス
頭抱えるペップ様に😭
いやー点取られても取り返して最後には勝ってるシティどこいったーー頼むフォーデン!
水飲まんとやってられないよな
ブライトンBIG6との対戦終えてこの順位すごい
いやーリヴァプールがマンシーに勝つ世界線が今は見ることができそうで何より
ロドリさん〜バロンドールも納得だ〜 その通りです。
ブライトンはELこえてCL目指せるよ
シティ見てないけど何で調子わるいの?
ルベン グリあたりが復帰してからどうなるか気になるね
なんか一時代の終わりみたいで寂しいな 何気に長い監督キャリアで初の4連敗ってやっぱバケモンやったんやな
今シーズンはアーセナルが優勝しなきゃなんでも良いわ。できればクロップリバプールが良かったけど
普通にペップが解任って形で脱獄しようとしてるだけ説
ガチでイングランド人以外はみんなばらばらになるからどうでもいいんだろうなって感じの試合ばかりだよなシティwリヴァプールもそろそろこの波に乗ってくるはず😂