@KanataFuruya on 2025-05-25 12:02 PM や、なにしてんの?モドリッチがいないと若手は成長せんて、キーパーもそうでしょ?キーパーが成長した理由もモドリッチじゃん、、、馬鹿すぎる、
@alu6780 on 2025-06-02 5:51 AM 出てクオリティが明らかに落ちてきているとかならわかるんだけど出た時のクオリティの高さはチームでも1、2を争う選手なんだから残しておくべきだったギュレルやアセンシオもモドリッチの背中を見た方がもっと良い選手になれる
19 Comments
多分9000万程度のオファーで納得して入れたのに、もったいない
理由は分からなくもないけど、やっぱり悲しすぎる
や、なにしてんの?
モドリッチがいないと若手は成長せんて、
キーパーもそうでしょ?
キーパーが成長した理由もモドリッチじゃん、、、
馬鹿すぎる、
シャビ・アロンソをmf起用しそう
誰がエンバペを手懐けるんだよ。。カルバハルしかいないか🤔
怒りしかない
レアルってそういうチームやろ
こんにちは。
モドリッチ枠でタケ入れてくんねーかな?
モドリッチほどのMFは出てこないだろう。まだ10番はわたせないな。
出てクオリティが明らかに落ちてきているとかならわかるんだけど出た時のクオリティの高さはチームでも1、2を争う選手なんだから残しておくべきだった
ギュレルやアセンシオもモドリッチの背中を見た方がもっと良い選手になれる
モドリッチ入ってからの方がピッチの雰囲気バッチりじゃない?
こんなに長く在籍した選手がいるだろうか
ペレスも泣いてたから苦渋の決断だったろうな
マドリディスタで且つモドリッチの大ファンだけどレアルの判断は正しい
まぁ退化していくところをマドリーでは見せたくないだろう
なんというかレアルはレジェンドの扱いが雑なんだよなぁ‥
まだ勿体ないっていうくらいでお別れした方が綺麗な終わり方になる。
世代交代を促すって意味なら納得だ