前十字はつらすぎる…
#サッカー
#バイエルン
#アルフォンソデイヴィス
#伊藤洋輝
#ウパメカノ
#キムミンジェ
#ブンデスリーガ
#チャンピオンズリーグ
#サッカー日本代表
#森保ジャパン
#ワールドカップ
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
本チャンネルはXでの反応だけでなく、普段アクセスしづらい英語情報や
その情報の背景、サッカーの専門知識などの解説や主の意見なども
織り交ぜて一つのコンテンツを作っております。
この動画は誹謗中傷ならびに著作権侵害を目的として制作しておりません。
問題がございましたら、下記までご連絡ください。
迅速に削除対応させていただきます。
———————————————
【連絡先 uwasa.the.foot@gmail.com】
【楽曲提供者 株式会社 光サプライズ】
28 Comments
下例呂か伊藤がいるから大丈夫ィ
ディビス、ワールドカップも心配だぞ。
伊藤獲っといてよかったな
最終節までもつれて、レヴァークーゼンがレヴァークーゼンするかもしれないのか
これCanadaも看板選手ワールドカップ間に合うか?で大ピンチだな久し振りのCanadaでのお祭りなのに。
きたああああああ
CLは言わずもがな、リーグ戦でもいつの間にかレバークーゼンが迫って来てる
この状態でデイヴィス離脱と言う追い討ち
ケインの呪いがこっそり牙を剥き始めたな
ケインさん…
報われて欲しい
チームスポーツは時に残酷
おわり
デイビスとウパとノイアーいないのマジ終わったわ。インテル戦とかデイビスの活躍を期待してたのに…
ノイアーは、まぁいっか
いや良くないな
ケインの呪い
爆速タイプはマジで怪我しやすい
ええ…
さーて来週からのバイエルンミュンヘンは〜ケインまたしてもピンチになるのか?をお送りします。
前シーズンのバイエルン11連覇ストップで神の存在は証明されたけど今シーズン獲れなかったらケイン自身が神になっちゃう
朗報やんけ
インテリスタからしたら複雑だけど、両チーム万全のメンバーで正々堂々と戦いたかった、、
ノイアー「ちょっとスキー行ってくる」
そういえば韓国のs級は何をしてるの?
マドリー「あっぶねぇ、、、」
試合数減らせ
ケイン「負ける気せぇへん地元やし」
伊藤の出番や
まじでワールドカップまでには復帰して欲しい
母国開催に彼が居ないのは悲しすぎるだろ
大然SBで補強しよう
ゲレーロとキミッヒいるから、伊藤はこいつらにも勝たないといけない
ケイン、、流石に逃げ切れるよな?
コメ欄のケインネタおもんなすぎる