Share.

47 Comments

  1. こんだけこの男が無双してもさらにその上にリヴァプールとシティという化け物チームがいたプレミアはほんとおもろい

  2. このアザールって選手すごいな
    レアルいったらバロンドール取れるんじゃない?

  3. この年のリバプール戦といい、ビッグマッチでのスーパーなプレーが印象的、チェルシーでの彼は1人で違いを生み出せる特別な存在だった

  4. 何でレアル行ってから調子悪くなったん?
    太ったのは知ってるけどここまで静かになるとは思わんかったな

Leave A Reply