5回、ヤクルト中村優の148キロ直球がヘルメットの球団ロゴ付近にかするように当たる。ファビアンは何事もなかったかのように一塁へ歩き出すも大事を取って一時ベンチへ!
審判はマイクを使って「中村投手を危険球で退場とします」とアナウンス
#ファビアン #中村優斗 #危険球退場 #carp #広島東洋カープ #カープハイライト

Share.

24 Comments

  1. 5회초1사1.2루상황에서4번타자가몸에맞는볼로출루1사만루.5번타자가좌익수희생플라이타점이인상적이었다.

  2. あら!頭部退場があったのね。点が取れて負けたのは悔しい。明日頑張って!サンフレが勝ったから良かった。

  3. 昔の珍プレーで清原が頭部死球受けた時にヘルメットを叩きつけてスキンヘッドの頭を晒したのを思い出したけど、ファビアン優しくてよかった

  4. ファビアンが頭部死球を喰らったのにファビアンを変えずにモンテロを下げる意味不明な首脳陣。

  5. ファビアン本当にいい選手ですね。頭部当てられて中村投手を気遣う。本当に最高な選手ですね。

  6. 新井さんも、阪神の藤川監督のように、ゲキオコ💢になるべきだった
    ナヨナヨとした、大ざっぱな事しかしてないと見られても、然るべきだ

Leave A Reply