Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 寂しい(編集:塚本) #イサク #ヴィルツ #遠藤航 #アーノルド #リヴァプール #海外サッカー #cl #チャンピオンズリーグ #プレミア …
@Qua-r1k on 2025-08-07 11:53 PM リヴァプールで10億近く稼いでたんだから、今貧困エピソードと繋げるのは無理がありすぎる。 シンプルに1番高く買ってくれるのがサウジだけだったんでしょ
24 Comments
金を稼ぐためにサッカーを頑張ってきたんだから何も間違ってない
幸せになってくれよヌっさん。愛してるぞ。
絵の才能もあるし
サッカーで夢を追いかけるって貧しかったらできないもんな、金のためにサウジに行く選手は基本的に嫌いやけどしゃーないよな
家庭のことはわかるけど、リヴァプールだけで十分稼げてたクネ?
リバプールもチェルシーやシティみたいに選手のことを考えずサウジに放出して、本当に情けない
リヴァプールで10億近く稼いでたんだから、今貧困エピソードと繋げるのは無理がありすぎる。
シンプルに1番高く買ってくれるのがサウジだけだったんでしょ
ヌニェスの決断を尊重とか言ってる奴の中で総額6500万ユーロとヌニェス比較して残って欲しいやつがどれだけいるんだ?
ヌネェスに限らず、移籍金のために決断は選手の自由。まったく彼の人気には関係ない。最後引退前にJ1に来てくれたら嬉しいな。
止められないオフサイドを止めるためになびく長髪を丸刈りまでした挙句の仕打ちがコレですか!!!!
いいや、エキティケにイサクまできたら完全に干されるからだよ、プロの世界は単純なのさ、ガクポだってcfできるしね
お金もだけど自信も取り戻してほしい
いやでもまぁ、金がないわけじゃない。
選手になった時点で、億はもらってるだろうし…
(訳)
KOP「移籍してくれてありがとう」
数代先の家族も不自由なく暮らせるようにってことじゃない?
それにお金に対する考えも違うと思う
サウジ行かなくても家族養うのに十分な金はもう稼いだだろ
仕事だもんな
うーーーんリヴァプールに来たのがちょい運悪かったかもな
いっしょにプレーしてるサラーやガクポのレベルが高すぎる気がする
ヌ頑張れ
最後のコメントがまさにそれ
なぜかネガティブな思い出にはならんのよな
頑張ってがっぽり稼いでくれ!応援するよ
別にサウジ行ったからオワコンってわけでもないけど早く欧州もどってきて
2、3年後また戻ってくることを願うよ
チェルシーから上海に移籍したオスカルと似たような理由だもんな、否定できないけどこのレベルの選手はやっぱり欧州で見たいよ