@りょうすけりょうすけ-k6l on 2025-08-13 10:56 AM ちょっとチームとしてやり方を考え直さないと難しいやろな 中央突破し過ぎかな サイドで突破出来る選手を投入するべきやと思うけどな これから中央を固めてしまえば得点取れなくなる未来しか見えない
@yh9146 on 2025-08-13 3:33 PM 上田は攻撃面での空間把握能力が致命的に足りない。相手ディフェンダーの位置を肌で感じられてないからあんなトラップミスになる。ファン・ペルシーなら渡辺をフォワードで使う気がしてならない。そしたら上田は立ち直れないだろうな
@hirohiro3169 on 2025-08-14 1:01 AM 上田は疲労だろうな。身体重そう。渡辺がボランチがおるくらいのポジション取ってるからサイドバックが中にもう少し絞ってってしないと。まだまだ連携面でもこれからかな〜
@首藤幸一-w3x on 2025-08-14 4:53 AM 渡辺剛選手ナイスゴール!ヨーロッパチャンピオンズリーグ予選 フェネルバフチェ相手にゴール決めて良かったね。次の試合活躍してくれることを信じて笑ゥせえるすまん 喪黒福造から 渡辺剛選手に気合いを入れて差し上げましょう。ファイアーーーーーーー(*^-^*)🤣
27 Comments
渡辺のゴール
5:42
10:38
懐かしい画質だな
10:39
5:42
上田はポストプレーじゃなくて裏抜けなんだよなー
プレミア中位あたりのセカンドストライカーとかダメかな?
試合まけてるやん、、、もったいない
しかし上田酷いなぁ
渡辺選手いいねーー👍️
良くわからんけど、顔もいいし、体も頑丈そう。
そこそこ走れそうだし
代表CB怪我多いから意外と活躍しそうね
しかし良い縦パス入りますねー
フェイエの監督ってファンペルシーなんだ!
CBをSBにした方がいい。
上田は期待を裏切らない
渡辺対フェネルバチェみたいな試合だな😅
ちょっとチームとしてやり方を考え直さないと難しいやろな
中央突破し過ぎかな
サイドで突破出来る選手を投入するべきやと思うけどな
これから中央を固めてしまえば得点取れなくなる未来しか見えない
上田頑張ってみんな応援してる後一皮剥けてワールドカップ優勝するためにエースストライカーになるために頑張れ👍👍
敗北にもかかわらず、大田辺は2ゴールを決め、ワールドクラスのパフォーマンスを見せた。 🇯🇵🫶🏻🇮🇶🩵❤❤❤
チームが何失点して負けたのかわかりずらいね。5失点だよ。失点が多すぎた。
名前分からんけどフェイエの黒人にすごい下手な奴いない?最後の失点に絡んだ奴
嫁いるしモテる必要も無いんだから、サッパリした髪型にしたらどうかな上田。
ホームのフェネルバフチェは流石に強かった…
凄いな渡辺。ナイスゴール!!
2点とったけど、、、結構守備でやらかしてるで
上田は攻撃面での空間把握能力が致命的に足りない。相手ディフェンダーの位置を肌で感じられてないからあんなトラップミスになる。ファン・ペルシーなら渡辺をフォワードで使う気がしてならない。そしたら上田は立ち直れないだろうな
上田は疲労だろうな。身体重そう。
渡辺がボランチがおるくらいのポジション取ってるからサイドバックが中にもう少し絞ってってしないと。
まだまだ連携面でもこれからかな〜
フェイエは個でもチームでも、プレス耐性に難が?
渡辺剛選手ナイスゴール!ヨーロッパチャンピオンズリーグ予選 フェネルバフチェ相手にゴール決めて良かったね。次の試合活躍してくれることを信じて
笑ゥせえるすまん 喪黒福造から 渡辺剛選手に気合いを入れて差し上げましょう。ファイアーーーーーーー(*^-^*)🤣
Fenerbahce best club in the world
フェイエとアヤックスの4番がどちらも日本人!🇯🇵