Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【8月17日】三笘薫が開幕戦で先発出場!圧巻パフォーマンスで存在感を示した!
@1honshitsuka on 2025-08-16 6:00 PM 外をデカイパーに任せる事で三笘がよりゴールに近い所で仕事をしていると思います。チーム自体も仕上がり途上な感じですがやるべき事はやっていると思います。ブライトンはいつもの失点壁で勝ち点2を落とした試合だったと言えます。
@tonymartin9846 on 2025-08-16 6:16 PM バックパス1:03 1:30 1:47 2:54 3:05 味方の動きに合わない質の悪いパス6:06 7:17ファーストタッチミスで決定機を無駄にする6:16 簡単にバックパスに逃げず三笘との質の違いを見せる同ポジションのイウォビ1:09 1:52 3:37
@レコバ-g6b on 2025-08-16 7:11 PM 昨シーズン三笘はどの試合やったか、ボール持ったらとにかく縦勝負したけど、そのほぼ全てを止められてその試合を機に自信を無くしたのか、縦に勝負しなくなったな
@moneymonkey8257 on 2025-08-16 9:39 PM 腰やってからあんま抜きに行くことなくなったよな長生きする為なんかな!?腰、脚に負担かからぬように結果出すのはむずいんやろうけど頑張ってほしいな
@ygggggg5258 on 2025-08-16 10:55 PM ドリブルドリブルー😡💥!!って言ってる人ってマンマークどころか毎場面のように三笘に2人、3人寄せて来てる状態でも縦や中に切り込め😡😡😡!!ってムチャな事言ってるん🙄??
@gatoreal5481 on 2025-08-17 12:43 AM シーズン通して活躍すればいいよ〜。プレシーズンほど相手の寄せとか間合いは甘くなかった感じですかね。流石、プレミアカウンター合戦。ここ2シーズンは開幕は得点かアシストしてた分、期待値高かったけどフラムとなぜにブライトンは相性悪いし。次は行こう!38試合あれば良い試合も悪い試合もあるある。
28 Comments
圧巻パフォーマンスw
mitoma is dangerous
一言で形容するとしたら「グロテスク」だな
ミトシン曰くこれがプレミア屈指のウインガーらしい
プレミアのレベルの低さがよくわかるな
外をデカイパーに任せる事で三笘がよりゴールに近い所で仕事をしていると思います。
チーム自体も仕上がり途上な感じですがやるべき事はやっていると思います。
ブライトンはいつもの失点壁で勝ち点2を落とした試合だったと言えます。
バックパス
1:03 1:30 1:47 2:54 3:05
味方の動きに合わない質の悪いパス
6:06 7:17
ファーストタッチミスで決定機を無駄にする
6:16
簡単にバックパスに逃げず三笘との質の違いを見せる同ポジションのイウォビ
1:09 1:52 3:37
今日は及第点くらいだった
6分辺りのとこはパスするよりも切り込んで打ってほしいな流石に 1枚しかついてないし
昨シーズン三笘はどの試合やったか、ボール持ったらとにかく縦勝負したけど、そのほぼ全てを止められてその試合を機に自信を無くしたのか、縦に勝負しなくなったな
圧巻…?
カットインしてバックパスしかせん。行けるときあるのにな 3:26
とにかく元気そうで嬉しいよ
三笘を走らせすぎて、髪の毛薄くなってるやん😢
もう少し楽させてあげて😭
ミトーマもブライトンもまだまだ試運転といった感じだろうか。ブライトンはまとまりがないままシーズンを終えそうな気もするが。
腰やってからあんま抜きに行くことなくなったよな
長生きする為なんかな!?
腰、脚に負担かからぬように結果出すのはむずいんやろうけど頑張ってほしいな
相手からしたら全く怖くない
もっと勝負して欲しい
スピードが凄すぎてこれは怪我するわな、やはり、レベル高い
ドリブルドリブルー😡💥!!って言ってる人ってマンマークどころか毎場面のように三笘に2人、3人寄せて来てる状態でも縦や中に切り込め😡😡😡!!ってムチャな事言ってるん🙄??
圧巻とかタイトルつけるセンスの無さ
今年のブライトンは10位以内に入れるかのギリギリのチームにみえるね😅
今回だけ見るなら、いかにも中堅クラブの選手って感じだったな
ビッグクラブなんて到底ありえない
嘘つき
存在感なかったろ
シーズン通して活躍すればいいよ〜。プレシーズンほど相手の寄せとか間合いは甘くなかった感じですかね。流石、プレミアカウンター合戦。
ここ2シーズンは開幕は得点かアシストしてた分、期待値高かったけどフラムとなぜにブライトンは相性悪いし。次は行こう!38試合あれば良い試合も悪い試合もあるある。
三笘かなり上手く体使えててロストも判断ミスもほぼないしブライトン自体もバランス良い。中盤戦あたりで爆発しそう。
今シーズンは周囲との連携に期待ができそうなので怪我に気をつけて
段々チームとしての完成形をみせてほしいな
キレキレドリブルなんて1秒でもあったか?
まぁ今日は及第点ってくらいだな。
いつもの三笘の動きではないね
うーん、まあ安定感のあるプレーではあったね、ちょっと物足りない感じ?ヘディングシュートは枠に飛ばしたかった