引用元のポスト
🚨 Enrique Cerezo during Raspadori's presentation: "Today we conclude the transfer market." pic.twitter.com/RxhzXHby4d
— Atletico Universe (@atletiuniverse) August 20, 2025
#サッカー
#レアルマドリー
#アトレティコマドリード
#エヴァートン
#グリーズマン
#ナポリ
#ソシエダ
#久保建英
#エゼ
#クリスタルパレス
#アーセナル
#高井幸大
#川崎フロンターレ
#jリーグ
#トーマスフランク
#トッテナム
#スパーズ
#ソンフンミン
#リシャルリソン
#クドゥス
#マディソン
#クルゼフスキ
#ソランケ
#マンチェスターシティ
#サビーニョ
#エンバペ
#ムバッペ
#ベリンガム
#ヴィニシウス
#モドリッチ
#リュディガー
#プレミアリーグ
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
35 Comments
10gはまだしもソシエダで10aは絶対無理
まぁ、来季リヴァプール お願いします すでに1Gは幸先よく取れたわけだし、本当に頑張ってほしい
スパーズもルックマンとかモナコの選手が候補みたい。久保の名前はあのよく分からんソースしかない。他もそれを引用してるだけだし
必要なら10倍やれ
ソシエダで覚醒して
移籍しよう!
もうバグっちゃって20Gぶちかませ、んで何かの間違いでバルサ行け。これは希望的観測ですらないからマジレスはせんでよ。
バルサレアルアトレティコは無理。プレミアだとリバポシティアーセナルチェルシーは興味無いやろなぁ…マンUは金に余裕が出来てからじゃないと手が出せないから無理で、トッテナムくらいしかないよな。 まあ今期はもう80%でソシエダ残留だろうなぁ
そして弟は先に脱出してる
まだまだ偽情報で踊ると思う😂次はどこかな〜エゼの代わりでパレスとか?思い切ってレアル復帰とかやっちゃうのかなー
中堅・下位クラブで主力になるって戦略も見直しが必要だね。ほんと難しいね
知ってた
今年はじゃなくて
今年もなんだよな早く脱出してくれ
だろうね分かりきってたこと、アトレティコなんて無理
その幽閉って表現やめろよ。契約延長したのは久保だしそもそもオファーすら来てないのに幽閉もクソもないだろw
つか契約延長したのがアホすぎるわ
知ってた
残留ならアシストは期待できないからエゴ丸出しで自分でどんどんシュート打ってくれ。
知ってた変に騒いでたのは日本サポだけ
まだ努力が足りないな
20ゴールは欲しいわ じゃなきゃ移籍しても干される
オヤルサバルが怪我で全盛期には戻れないってのがよくわからないんだよな。
代表だと嘘みたいに活躍してるし、何かがハマってないだけだと思う。
アトレティコの目はこれで無くなったかな。エゼに振られたスパーズがどうするか。
幽閉って久保が契約延長したのが悪いだけやんけ
今月はエスパニョールとオビエドとの2試合あるからオビエド戦が終わるまで分からないね
具体的なオファーが無いなら幽閉もクソもなくね?ただ現契約を履行するだけ
ポジティブに考えるならW杯の前にコンスタントに試合も出れるし、移籍の為に今季ゴール狙いまくるだろうから、シーズン終わってみれば2桁達成、W杯でも株を上げて結果オーライってオチよ
なんだよもおおおおまたソシエダかよおおお!!!
確定も何も最初からアトレティコの可能性低かったでしょ。外国人枠パンパンだし
全てはソシエダが安く久保を買い叩いたマドリーとのセルオン条項のせい
4000万€程度でソシエダが納得するのならいくらでも現実的なオファーはあったはず
アトレティコは久保を獲得しないなら勝つ気がないということでしょ、今季はもう終わりだよ
全久保ファンはソシエダで満足してるよ。ハイライト勢がビッグクラブを推してるだけ。ほとんどベンチに座る久保建英なんてみたくない。
試合みてたら分かるけど既にマドリーバルサのスタメン級の選手。例えばタケ>ヤマルでもヤマルがスタメン。そういうこともあるからソシエダでフル出場が素敵。
だから幽閉ではありません。クラブに他責するのそろそろやめましょうよ。
これでいいでしょ。変に今移籍してベンチよりW杯に向けてソシエダで出場し続ける方がいいよ。W杯後に移籍しな
確かにプレーの質はレベチだけど、やっぱりゴール数とかアシスト数とかもっと結果出さないとダメなんだろうな。
今季は王様起用&自由に動けるから、ボール来るのと交代無ければゴール量産できそうだからそんな悲観しなくてもよさそう
タケに自由を与えてくれるのならソシエダでもOK