@友人フィッツハーバート on 2025-08-20 7:22 PM この編集あまりにも好きすぎる。Bメロで世界の超一流選手が日本人選手を賞賛して、サビで好プレー映像。サクッと見れるのにゾワッと鳥肌立つ、マジで神
29 Comments
めちゃくちゃ良い人😢
デイビス最高かよ😊
普段他サポだけど今のバイエルンかなり好きな選手揃ってるから応援してる
デイビス最高やな
いまくそ酔ってる最寄りの松屋ってのを抜きにしても泣けた。
試合で着てるユニかっこよ
これ褒めてるっていうよりフォローしてる感じやんけ
デイビス優しいな
全然知らないんすけど、伊藤ってバイエルンで活躍してるんですか?
知ってる方教えてほしいです🙇♂️
ミンジェだろう
アキレス腱痛めてたのに頑張ってたのに
伊藤なんてお荷物だよ
中説してるし
人のこと認められる奴が1番強い
日本のテレビ向けに言ってくれたん?
あのゴールがバイエルンでのハイライトで終わらないように頑張ってくれ
伊藤洋輝って愛されてるんだなー
この音源好き❤
デイビスお前最高すぎやろ!
アルフォンソ・デイヴィスって名前がかっこよすぎる
伊藤、デイビス飯奢ったれ
伊藤結構逆足もうまいよな
いとううめえな
アルフォンソデイビス好きになった
伊藤まじで頑張らないと、最悪の補強候補に挙げられるぞ…
この編集あまりにも好きすぎる。Bメロで世界の超一流選手が日本人選手を賞賛して、サビで好プレー映像。サクッと見れるのにゾワッと鳥肌立つ、マジで神
伊藤洋輝は本当にやばいやつだ
ゲレイロ楽しそうだね
地味に両足蹴れるのも強み。
こういう同ポジションの選手がいると高めあえていいよな。
カナダの英雄。
同じく怪我で苦しんだデイヴィスだからこその説得力
伊藤洋輝は最高の選手だ