Share.

33 Comments

  1. コーナーの時にオブライエンの背後で待ち伏せするんじゃなくて、オブライエンの前に入り込む動きできたらよかった

  2. 開幕から良い流れ持ってくるために、ワオ100%で来たのかな

    走り回ってるのにパスの質も落ちてないしすげえよ…応援してるぜ

  3. ボールキープもボールを散らすのもシュートも上手い。守備が改善するか1つ前のポジションで勝負した方が良い。今のリバプールならポジション的には合う気がする。

  4. ワオが「代表レベルじゃない」とか馬鹿にされてたの悔しかったから、やっと正当な評価をされるようになって嬉しい…

  5. 何より自信を持ってプレーしているのがわかる。すでにゲームをコントロールする存在。いつの間にこんなに成長したのという感じ。

  6. この相手チーム「エバートン」の監督がモイーズ。
    天才“香川真司”のキャリアを台無しにした男です。

  7. なんだ、言うほど大した活躍なんかしてないじゃない。なんかどっちのチームもヘタクソにしか見えないんだが。

Leave A Reply