@oliviaofficialtpengkabang8415 on 2025-08-07 4:13 AM Congrats endo , LFC fans from Indonesia. We love u endo❤
@youchan.antlers on 2025-08-08 9:23 PM 凄いよね…日本人がキャプテンマークを付けるって昔じゃ考えられなかった…そう考えると日本のサッカーが進歩してるって事なのかな。
@boz_y5944 on 2025-08-12 5:28 AM keep on Brother!Wata is the Captain today!最高にリスペクトし合ってて素晴らしいし、同じ日本人として誇らしい。ありがとうリバプール。
@大和田英明-i8d on 2025-08-14 10:32 AM 勿論、遠藤が母国に凱旋したからという面もあるだろうけど、親善試合とは言え、クラブに登録されている選手がほぼ全員、各国の代表という、キングの集まりの様なリバプールでゲームキャプテンを任される事は、遠藤自身がいかにチームメイトに愛され、チームとして必要な選手であるか、と言う代名詞。すごい事だよね。
34 Comments
習字風に書かれた背番号、、、かっこよすぎるだろ!!
カッコいい‼️侍の象徴だよ
What a special moment ❤❤❤YNWA
これ多分南野じゃキャプテンマーク渡されるまでは無かったと思う
それだけ遠藤の実力が認められてる証拠
え、カッコよ…惚れてまうやんけ
Congrats endo , LFC fans from Indonesia. We love u endo❤
ファンダイクもリバプールも最高に素敵💓
欧州で日本人がブラザーと呼ばれる事が、どれだけ有り得ないか。完全に認められてる。彼は凄いよ。
カッコ良すぎて鳥肌…編集も神すぎる…
リバープールの強さのヒミツが見えました。
凄いよね…日本人がキャプテンマークを付けるって
昔じゃ考えられなかった…
そう考えると日本のサッカーが進歩してるって事なのかな。
エエ人らじゃのぅ。
まじ歴史に残るワンシーン世界最高のチームで世界最高のキャプテンに腕章託されるの後にも先にも航さんしかいない
ファンダイク、漫画に描いたようなお手本のような人間
いいね
素敵❤
泣ける😢
keep on Brother!
Wata is the Captain today!
最高にリスペクトし合ってて素晴らしいし、同じ日本人として誇らしい。
ありがとうリバプール。
ファンダイクイケメンすぎやろプレーもやけど
カッケェ日本のキャプテンそしてリヴァプールのキャプテンか
勿論、遠藤が母国に凱旋したからという面もあるだろうけど、
親善試合とは言え、クラブに登録されている選手がほぼ全員、各国の代表という、キングの集まりの様なリバプールでゲームキャプテンを任される事は、遠藤自身がいかにチームメイトに愛され、チームとして必要な選手であるか、と言う代名詞。
すごい事だよね。
どこへ行ってもキャプテンを任せられる人間性が凄いとシンプルに思う。
ワタ愛されてるな〜🤗
マジで愛されてるよね
いつかベルマーレに、
なんて最高〜かっけ〜
ファンダイクとかいうイケメン
コナテの歩き方すきw
ありがとうダイク。ありがとうコナテ。
ワールドカップでオランダ代表と対戦するのを観たい
どちらも素晴らしいキャプテン
この日の試合サイコーだったよなー!
日本人がリヴァプールにいる事に驚き
keep on, keep on, keep on ! brother!
リスペクト!