Share.

50 Comments

  1. 相馬に関しては町田云々関係なく元々こういう性格
    可愛らしい一面もあるけど、感情を抑えられない部分がある

  2. 朱に交われば赤くなると言うが…黒田と交われば黒くなるんだな😑
    こんなのしか育たない…町田ゼルビア🤬

  3. 染まった染まった言うけどねー
    本当に良い人間は染まらないよ。
    野球の大谷さんの様に自分を貫くよ。
    根本のとこでこういう人間性を持ってるからこういうのが出るのよ。

  4. ゴミクズになってしまいましたね。かつては少しだけ、ほんの少しだけ輝いていた時期があったのに残念。

  5. コメント欄の民度の低さに引く😓選手としての当たり前の事をしてるだけ、スローイングは主審関係なくクイックスタートするから遅らすのは当然

  6. 町田ネタだからとりあえず叩いてるのか知らんけどこの行為で町田クオリティとかゴミクズ扱いされるってJリーグどんだけお行儀良い試合してんのよww
    海外サッカーみてても気にもしないレベルじゃない?
    なんなら代表戦でもよく見るぞ。

  7. Jリーグってそんなお利口さんリーグなの?
    海外の試合観てるとこの程度のこと日常茶飯事やし普通に流される場面やけどな
    Jリーグでプレーしてるんだから郷に従えってのもACLやCWC(代表ならWC)で戦う可能性があるんだからちょっとズレてるし
    町田の全てを肯定するつもりはないけど、なんか最近しょーもないことで叩かれすぎやろ

  8. 時間稼がれたくないならリードしろ
    出来ないからって線を出てまで相手
    選手を掴むのは違う
    後町田だからとか言ってるやつは
    町田以外のチームがやっても何も言わないのは何故だ?

Leave A Reply