@名前非公開-y4r on 2025-04-03 1:15 AM 日本もこのレベルまで来たんだな。にしてもバーレーンにもっと点取れると思ったけどしぶとかったな。負けた相手にこんなにリスペクトできるなんてスポーツマンシップありすぎだろ。
32 Comments
かっこいい監督さん❤
試合前のコメントから全て素晴らしい監督だった、名前覚えておこう
メルシー❗
本大会ではいつもパッとしないんだよな〜
タライッチ監督かっけ〜!渋いぜ!
アジアではバーレーン、オマーン、イランとかが日本の難敵て印象がある。
相手チームの勝ち上がりをきちんとリスペクトし、素晴らしいチームだと正直に言えるのは貴方をリスペクトします。
世界一へ!!
この人が伊東の大ファンで前回と今回で2回もユニフォーム貰いに来たのか
薫に出してもいいところを大地に出すところにタケのセンスを感じるのよ
ポイチさんの次はこの人に監督になってもらいたい。バーレーンは凄くいいチームだった。
世界の思考はこれが普通!相手を称えそして自軍の選手にもリスペクト。これができないのは世界広しと隣国だけ思考回路が普通じゃない。
色々といい監督だよな
戦術も人柄も
なんとなくクロップみたいな感じする
この動画の1点目のゴールハンドで無効化されてなかったっけ?
Gentleman!
日本人監督はここまで相手称賛しないよね。
紳士
こんな強い代表を見れる時代が来るなど夢にも思わなかった。今やW杯で優勝と言われても運も重なれば可能じゃないかと思ってしまう。
久保が言ってたね。前回のバーレーンとは別物だって。監督を信頼し、それにチームが応えた成果だね。
バーレーンの守備完成度高すぎる
リスペクトをありがとう
日本もこのレベルまで来たんだな。
にしてもバーレーンにもっと点取れると思ったけどしぶとかったな。負けた相手にこんなにリスペクトできるなんてスポーツマンシップありすぎだろ。
リスペクトはいいよね
褒めてる場合か、、下手なんだから死ぬ気で練習せーよ
バーレーンが結構強くなってビックリしたし、監督もカッケェ
質の暴力ですね。
アジアのほとんどの国は日本と戦う時にリスペクトを凄い感じる
来年の日本代表ワクワク止まらん
バーレーン前よりかなり組織力上がっててびっくりした
こんときのバーレーンのディフェンス
上手すぎてびびった
ターンウマ😮