#サッカー
#サッカー日本代表
#遠藤航
#海外の反応
#リバプール
#ニューカッスル
#ファンダイク
#スロット
#コナテ
#三笘薫
#フリンポン
#ソボスライ
#プレミアリーグ
#アーセナル
#マンチェスターシティ
#スロット
#KOP
#フラーフェンベルフ
#マクアリスター
#リヴァプール
#サラー
#久保建英
#ソシエダ
#リヴァプール
#マンチェスターユナイテッド
#冨安健洋
#森保監督
#南野拓実
#w杯
#5ch
#なんJ
#2chまとめ
#ゆっくり
本動画は著作権侵害および誹謗中傷等の目的で制作されたものではございません。
最新の情報の解説やXや5ch,海外などのネットの反応を集めたオリジナルコンテンツです。
もし問題があれば、ご連絡ください。即座に動画削除等の対応させていただきます
This video is not intended to be a copyright infringement or defamation. If you have any problems, please contact us.
連絡先:empireo0510@gmail.com
音楽:アクセルバイト
35 Comments
遠藤が残留できたのはスポンサーをやってる日本企業のおかげ
普通なら三十路でスタメンで使う気がない選手を残すはずがない
ネット記事でも、遠藤は出場せずってなってたw
しれっとFKのブロックに加わってて2度見した
sofascoreが90分にサラーと交代になっててバグるw
また結局今年もこんな使い方で終わるのかな。
エングモハ君のセレブレーションに参加していないからおかしいと思ったけど、直後画面に写ってて納得したw
俺は解説者よりも早く気づいた😁
日本人として1分間遠藤のプレー見れるなんて良い時代になったな
3点目決めた後喜んでいたスロットが落ち着いて何かし始めてたから遠藤入れると思ったけどな。
てかエングモハ、ングモハどっちなん?
ングモハの方が呼びやすくて好みなんだがなあ
映像でコーナー辺りで一瞬映ってただろ
スロットは点取られすぎなんだよ
遠藤が映った瞬間、勝手にINしたんだと思ったw
ただのベンチ要員なのは変わらんな
スカッド的に多数いる中盤ではそもそも使われなくて、CBはゴメスもだんだん復帰してレオーニが加入、緊急の右SBとしてはソボが今日証明した。
インタビューではリバプールにいること自体が良いこととしてたけど、ほんとキャリア終盤で30秒しか使われないような代表キャプテンって、勿体ないけど仕方ない
12人でプレーしてるのか疑った
MOMは草
ニューカッスル強いな
遠藤は忍者だった。
END O(F THE GAME)
自動ログインボーナス
映像で遠藤見えた時、ん?過去映像?って思った
真面目にカーティスはチームにフィットしてないよな。パスの流れ潰すしすぐ食われるし。遠藤マッカのカチカチボランチが懐かしいぜ
リアタイで視ていたが何時の間にか入っていたので「あれっ😲?」と思わず声が出た😂
最終盤、同点の状況で遠藤アップしてたら確かに二度見してしまうかもねw
遠藤が今期もいてくれて嬉しいわ
ニューカッスルが後半の早い時間帯で1点返しました。
その後のニューカッスル監督
「あれっ、遠藤まだ出さないみたいだ。」
「守備強度が高くない。なんかいけそうだ。ここで一気に攻勢に出よう。」
な感じでした。
トットナムから話が入ってこんかった
エンドロールとして完璧な俳優だがカーティス前半で下げて遠藤見たかった、コンディション不足の配置でも勝てる面子なのは面白い、イサクダービーは燃えるね
こんな事でしか話題にならないのか
本来ならば2-1になった場面で遠藤を入れるべきですが、相手が一人少ないのを見てキエーザを活躍させようとして、危うく勝ち点を失う所だったと言えます。
スロット監督は交代が遅い上に的確ではなくチーム事情を優先して守備強度を度外視していると思います。
昨季はクロップ監督が仕込んだ強度の高いプレスがありましたが、選手を入れ替えてその遺産は食いつぶしたと言えます。
今季のリヴァプールは相当脆いかもしれません。
昔西武にいたフェルナンデスが誰にも気づかれずに二塁に進塁したヤツ思い出した
追い付かれる前に出したら?
これは多分乱入だな
忍び込んだ草