Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ゆっくり休んでくれ チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 ▽ソース #サッカー #田中碧 #リーズ #アーセナル …
@Zawamat2 on 2025-08-27 1:20 PM 前十字靭帯ならまだしも、靭帯が切れてるとか損傷してるとか、メディカルがすぐ分かるわけないだろ 「痛かったらすぐ休め」も違うと思うし、対応としては普通だと思うんだよな
@KT-bb2mf on 2025-08-27 4:18 PM 前半で既に、膝に手をおいて何度か屈んでたから、なんかあったのかな?とは思ってた。後半テーピングして出てきたから、大丈夫なんかいな?と思ってたらすぐに交代になった。
@aiueiueo on 2025-08-27 5:58 PM 怪我は残念でリーズにとって非常に痛い離脱ですが試合への気迫は持ち続けるべきだと言えます。後半出るべきではなかったですが選手生命に関わるような怪我ではなくてよかったです。日本人がプレミアでプレーする事に異常な拒否反応を示す日本語を使っている人達にとっては起用する監督は批判する対象です。
@くみくみ-r5e on 2025-08-27 6:38 PM 正直MCL単独なら筋発揮もスプリントも出来ることが多いからメディカルの判断はそこまで非難されるものでもないかな。ボール蹴る時の痛みが酷いようなら変えれば良かったのである程度プレーが継続出来ていたので後半からテーピング巻いての出場は割とどこのチームもやりそう。相手が格上なら尚更。
@user-tc9fy5ez6y on 2025-08-28 10:23 AM 前半4分にウーデゴールとマガリャエスに囲まれた際にウーデゴールに押されて膝をひねった⇒その後、膝を気にし出すテーピングをしたのは前半26分で他の選手が負傷したタイミングで碧がベンチに戻って処置してもらってる後半も少しプレーを続けていたので、怪我のタイミングがわかりにくく、見逃し配信で前半4分のやつかなと思ってたらカキーノがpivotで前半4分にウーデゴールにやられたと言ったので確定。カキーノ、田中碧の内部関係者にパイプがあるね
30 Comments
さいきょうあーせなるwww
メディカルがかなりヤバい。慰謝料取れよ。訴えて良い。
エバートン戦のリーズキャプテンアンパドゥ、倒れて苦しんでたけど、その後普通にプレー→キレがあってファンは安心→数日後負傷離脱発表
メディカル素人かよ
だからファルケじゃキツイって
メディカル「いいからテーピングだ!」
前十字靭帯ならまだしも、靭帯が切れてるとか損傷してるとか、メディカルがすぐ分かるわけないだろ
「痛かったらすぐ休め」も違うと思うし、対応としては普通だと思うんだよな
靭帯はやった直後の30分が治癒に1番大事なのに
ゴミすぎるメディカル
ここまでひどいのはプレミアでも中々いない
これ日本代表メディカルにも言えることだわ
怪我しないかーって思ってたら、あっという間に怪我だー
実はこっそりアーセナルのメディカルがスパイとして潜り込んでたんじゃないか
アーセナルもリーズも怪我人続出。メディカルがゴミすぎる。
靭帯損傷しててこのプレーなんだったなら流石にエグいな
メディカルはどこもかしこもとまでは言わないけど仕事しないところ多いな
前半で既に、膝に手をおいて何度か屈んでたから、なんかあったのかな?とは思ってた。
後半テーピングして出てきたから、大丈夫なんかいな?と思ってたらすぐに交代になった。
そこまで三笘に似てんのかよ
これはメディカルダービーですわ
怪我は残念でリーズにとって非常に痛い離脱ですが試合への気迫は持ち続けるべきだと言えます。
後半出るべきではなかったですが選手生命に関わるような怪我ではなくてよかったです。
日本人がプレミアでプレーする事に異常な拒否反応を示す日本語を使っている人達にとっては起用する監督は批判する対象です。
正直MCL単独なら筋発揮もスプリントも出来ることが多いからメディカルの判断はそこまで非難されるものでもないかな。
ボール蹴る時の痛みが酷いようなら変えれば良かったのである程度プレーが継続出来ていたので後半からテーピング巻いての出場は割とどこのチームもやりそう。相手が格上なら尚更。
激ヤバメディカルダービー
え?嘘やろ、、、
日本選手がプレミアいくときは個人の日本人のメディカルスタッフを持ち込んでくれ。医療は日本が一番でしょ。
こう言うのでも鎌田の賢さがわかるな
違和感を感じたら交代を申し出るんだよ
9月の代表戦で呼んで日本のメディカルに調べさせろ
どうせMRIとか使えねえんだろ、イギリスの医療レベル低いから
怪我してたのに点数は高かったよな
代表スタメンクラスの怪我やばいね
やばっ、
前半4分にウーデゴールとマガリャエスに囲まれた際にウーデゴールに押されて膝をひねった⇒その後、膝を気にし出す
テーピングをしたのは前半26分で他の選手が負傷したタイミングで碧がベンチに戻って処置してもらってる
後半も少しプレーを続けていたので、怪我のタイミングがわかりにくく、見逃し配信で前半4分のやつかなと思ってたらカキーノがpivotで前半4分にウーデゴールにやられたと言ったので確定。カキーノ、田中碧の内部関係者にパイプがあるね
靭帯損傷か〜
僕も同じ怪我したことあるけど、完全に痛み消えるまで数年かかったな〜 お気の毒に😌