Share.

17 Comments

  1. お前の受け方が悪いだろ。DFに あれだけ良い位置を取らせてたら裏へのパスも通らんわ……
    それに、芝蹴って自分は悪くないアピールすな。
    人のせいにする子供か😅

  2. 柴崎選手がトラップしてルックアップした所で静止したら鈴木選手が相手を背負ってる状態だったのでクサビ入れたように見える。鈴木選手は裏に抜けたいパスが欲しいのではあればもう少し体の向きを考えれば良かったのにとも思う。DFはナイスインターセプトだと思う!

  3. 鹿島クォリティの遊馬と世界を知ってる柴崎
    やりたいサッカーのレベルが違うんだよ
    これもサッカーIQの差

  4. 柴崎は鈴木に当てて落としを受けようとしている。鈴木は外側にパスを受けて抜けようとしている。まぁよくあること。プレスバックした鈴木はえらい。

  5. 自分に対してだと思うぞ
    相手を背負おうとしたら前に抜けられてインターセプトされたから、自分の不甲斐なさにキレてるんだろ
    別に柴崎のパスはずれてない

Leave A Reply