Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 三笘薫が逆転アシスト! マンC戦で魅せた凄すぎるパフォーマンス 9月1日 #日本代表 #三笘薫 #三笘のアシスト
@アトム666 on 2025-08-31 5:32 PM フェルトマンとクーパーがキツすぎる😅安く買って高く売れる前の選手重視だから仕方ないけど😅アヤリは前シーズンから化けた😊ディフェンス何とかして欲しい😊ニワカには意味不明だろうけど2点目は三笘に守備が寄ってるから生まれた得点😊それだけ警戒されている化物😊
@ゆーちゃん-g3w on 2025-08-31 6:05 PM この試合に限った話ではないのですが、三笘選手はよくアウトサイドのクロス入れるのを見ます。タイミングをズラす為なのか、精度が左より自信あるからかどちらなんですかね。運び方や持ち方変えれば左でも蹴れたよなって時もあったのでずっと気になってました。個人的に好きなモドリッチもアウトサイド多めだったので
@たろうたなか-o7f on 2025-08-31 6:28 PM コメント欄やばいな、三笘下げしてる人は試合フルでみたことあるん?トッププレーヤーでもミスで終わる日あるのになー三笘はコンディション悪い中でもちゃんと守備して攻撃に幅持たせてるしアシストも付けてるし十分すぎるんだよなー。
@tamakin59 on 2025-08-31 11:13 PM 三苫、余裕が凄い、マンチェスターシティですら迂闊に飛び込んでこない随所に細かいテクニックを全くびびらずに披露してたら、そらそうなるやん
@becarefuldayo on 2025-09-02 7:22 AM 昔のエグいドリブルの三笘と思うと体が重そうだとか、仕掛けないの?って感じだけど、良いボールのもらい方が出来ない中でも積極的に中に入ってゴールに直接関与しようという場面が増えたのはむしろ進化。ずっと三笘はサイド際から仕掛けてばかりでそのせいで点やアシストが伸びないのは前からデゼルビにも言われてたところ。むしろ進化の予兆を感じさせる
21 Comments
フェルトマンとクーパーがキツすぎる😅安く買って高く売れる前の選手重視だから仕方ないけど😅アヤリは前シーズンから化けた😊ディフェンス何とかして欲しい😊ニワカには意味不明だろうけど2点目は三笘に守備が寄ってるから生まれた得点😊それだけ警戒されている化物😊
この試合に限った話ではないのですが、三笘選手はよくアウトサイドのクロス入れるのを見ます。タイミングをズラす為なのか、精度が左より自信あるからかどちらなんですかね。
運び方や持ち方変えれば左でも蹴れたよなって時もあったのでずっと気になってました。
個人的に好きなモドリッチもアウトサイド多めだったので
激しいよね
流石プレミア
シティに勝つとは
やりますよね
コメント欄やばいな、三笘下げしてる人は試合フルでみたことあるん?トッププレーヤーでもミスで終わる日あるのになー三笘はコンディション悪い中でもちゃんと守備して攻撃に幅持たせてるしアシストも付けてるし十分すぎるんだよなー。
去年みたいに両WGが逆サイドのSB裏狙うクロス多用して欲しい
7:40 三笘この位置で貰ってもシュート絶対DFに当たるよな J時代だとエンバペみたいなファー見せてニア決めまくってたのに
ほんといい選手になったなあ。試合に使える技術だけ使ってる感じ。
ベップも今季で終わりかもね。勝ちに対する執念を顔から感じない。
守備の人になっちゃったね
三笘さんドリブル抜けないパス雑。レベル落ちすぎだろ
今年もプレミアリーグは面白いな
アタッカーというよりチャンスメーカーになってますね🤣
最後足つってたけど悪い影響ないといいな
三苫、余裕が凄い、マンチェスターシティですら迂闊に飛び込んでこない
随所に細かいテクニックを全くびびらずに披露してたら、そらそうなるやん
前半のシュートが決まるようになればなぁ
試合開始前の三笘の顔の横断幕すごかった
三笘の守備負担減らしてあげて欲しい
スピードも強度もみんなサボらないとことろも、プレミアってやっぱすごいな。
そりゃアジアはおいてかれるわ
三笘コンディション不良でまた休んじゃいそう、キレキレの薫がまた見たい!
もうJリーグは観れない。。。
昔のエグいドリブルの三笘と思うと体が重そうだとか、仕掛けないの?って感じだけど、良いボールのもらい方が出来ない中でも積極的に中に入ってゴールに直接関与しようという場面が増えたのはむしろ進化。
ずっと三笘はサイド際から仕掛けてばかりでそのせいで点やアシストが伸びないのは前からデゼルビにも言われてたところ。むしろ進化の予兆を感じさせる