Share.

10 Comments

  1. ネットニュースで全然通用してなかったみたいに出てたけど、そんな事なさそうですね。

  2. 期待されすぎているので、酷評は仕方ない。
    調子が悪かったわけではなく、1人で状況を変えられる選手ではないし、通常プレーだったと思います。ただ動画には載ってないがパスミスや判断ミスが普段より多かった。特に前半、田中選手のプレスがアーセナルの攻撃の合図になっていた。。
    佐野、鈴木ゆいと、藤田あたりの方が見ていて楽しい

Leave A Reply