Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads メキシコ戦 前日会見🎙️ 森保 一日本代表監督 ————————————————————— 【第1戦:日本 vs. メキシコ】 …
@本田スカイウォーカー-w3e on 2025-09-06 9:43 AM えー、メキシコ相手にアジア予選の様に押し込む時間が多い試合展開になるのか、えー、それとも受け身の時間が増えるのか、えー、楽しみにしていますし、えー、明日は午前11時キックオフという事で、えー、朝から外出したくないので、えー、今から、えー、コーラとお菓子を買いに行こうと思ってます。
20 Comments
勝てよ!
その前にヤオサは審判買収やめろや😅
えー、
えー、
えー、
えー、
えー、
森保やめろ!
👇
👇
9月の2連戦は、2連勝がマストですよ!!
W杯本番を占う試合ですからね!!
最初ボケてて草
すごいしっかり答えてくれるね
ポゼッションの保持率を上げるのではないか? ボールを持てないと勝てない!? 経験を積み上げてお願いします。🙏🍀🍀🍀🌈
えー、メキシコ相手にアジア予選の様に押し込む時間が多い試合展開になるのか、えー、それとも受け身の時間が増えるのか、えー、楽しみにしていますし、えー、明日は午前11時キックオフという事で、えー、朝から外出したくないので、えー、今から、えー、コーラとお菓子を買いに行こうと思ってます。
結構おもろいボケなのに言い方のせいでバチくそ滑ってて草
森保監督がんばれ😊🎉
え〜だけでやめてほしいなあ
アジアカップのイラン戦みたく、監督の采配(選手交代)で試合を壊すようなことはしないでほしい。選手がかわいそうだから。
何回「えー」言うの。
人前で話すことが多い方は、一度ちゃんと自分のインタビューを見直した方がいいと思う。
歴代最強監督きました
この動画の森保は「エー」と言っていますがこの前のインタビュアーの動画では言っていません。
よくわかる話です。
ちんぽいち童貞やったんか
アギーレへの追悼メッセージかと思ったらメキシコ代表監督になってたのか。
えーーーー
が、やばい話入ってこない
滑ってるとかじゃなくて、舐められないための発言でもあるよな
じゃないと真顔では言わんやろ