Share.

40 Comments

  1. 一方買収暴力団は、青田買いをして才能を潰すことに定評があるため、下部組織の存在自体が忘れ去られている模様

  2. フェルミン、この歳でやっとトップチームデビューか。遅咲きの苦労人なんだな。

  3. デビューも早過ぎるけど、ファティ以外はレギュラー準レギュラーとしてしっかり活躍してるのが凄いわ

  4. しっかりとカンテラから毎年2人以上は有力選手出てくんの流石やわ
    マドリディスタからしてもそこはほんまに羨ましい

  5. ヤマルの次も出てきたらまじで凄すぎて
    てかカンテラの子達のレベルの高さエグいよなぁ

    練習風景とか中学年代でプロ顔負けの鳥籠とかしてるし。

Leave A Reply