Share.

32 Comments

  1. そこまで含めてワールドカップ、なんなら不公平な判定の試合よく見るだろ、それがアウェー

  2. アウェイはアウェイだとして、AT表示もないし単純に仕事ができない審判団って感じだったな。
    日本の選手達も本番はもっと抗議してくれるといいんだけど。

  3. うるさいなぁ
    勝てないからって小さいことで騒ぐな
    まず、どうやったら日本でサッカー人気増やすかそこ考えろよ
    だから、勝てないんだろ

  4. 俊輔がいたら、
    あのくらいがいい距離w
    ハイレベルなプレースキッカーがいないのが今の代表の弱み…まぁ、俊輔、ヤット、圭佑本田がハイレベルキッカーすぎたのか…

  5. 森保さん、フリーキックの位置が全然違うことに怒ってたのか
    レッドになったのになんで怒ってんだろって思ってた、森保ごめん

  6. 北中米開催なんだから、忖度は仕方ない。負けたら、本番悪い影響出てきそうだからやったんだな。

  7. 後半の後半は審判が笛吹きすぎて流れ止まっているのでは?と感じたけれどよく見るとメキシコの選手が日本の選手のふくらはぎあたりを蹴っていて、ファールがあったら笛吹くのはしょうがないかと思った

Leave A Reply