Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 広島カープファン、エスコンフィールドのビジター席でチャンススーパー(チャンテ5)を熱唱。 #カープファン #エスコンフィールド #チャンテ
11 Comments
自分もカープファンですすごいですね😊
ちなDe、チャンススーパー大好き過ぎて強奪して欲しい
コレ、コレ、コレよ😊
野球大好きです
野球歌えます
毎日野球歌えます
色々歌えます
自分を発見!w
現地にいたハムファンです。このチャンテかっこいいですね。あとスクワットしながら応援すごかった。こういう交流が楽しい
カープファンはなんであんなに多いのか?
しかし凄い迫力😊
🎏の声援は
素晴らしいですね〜
ホームもこれぐらい盛り上がってくれよ…今年やばいぞパフォで私服でスマホ触ってばっかの連中とか
命かけた勝負の部隊恐れずに突き進め
オリファンですが、広島のチャンテが1番好き〜