@赤井健二-p9p on 2025-09-01 4:01 AM 見るからに内向的だし、スラムダンクのフクちゃんみたいにヨイショすると伸びるタイプだと思うんだよな。ファン・ペルシはその信頼を与えてる気がする。オランダのレジェンドはみんな上田をボロカス言うけど
@修平-k8b on 2025-09-01 7:31 AM ごりごり突っ込んたり、なぜか2ndballの出る処に居るって運ではあるが、読んでる・反応が早いという実力なんだな!だって彼と堂安て何時もそこに居る!
22 Comments
前向けるのすげーぜ
海外でこれできるの強いわ
見るからに内向的だし、スラムダンクのフクちゃんみたいにヨイショすると伸びるタイプだと思うんだよな。ファン・ペルシはその信頼を与えてる気がする。オランダのレジェンドはみんな上田をボロカス言うけど
ぜんぜんオフサイドじゃないのに旗上げてる副審は何見てたのか
ファン・ペルシーから点取り屋としての教えが効いてるとか?
上田綺世をオランダメディアは嫌いすぎ
ゴールしても辛辣なイメージ
オランダのメディアが手のひら返すまで点取りまくるしかねーぜ
頑張れ上田綺世
ごりごり突っ込んたり、なぜか2ndballの出る処に居るって運ではあるが、読んでる・反応が早いという実力なんだな!だって彼と堂安て何時もそこに居る!
代表の9番は上田だと思ってるから来年のW杯までこの調子で頼むぞ
オランダなら30試合30得点はノルマとしてやってもらいたい
ルカクっぽいゴル
冬までに2桁行きそうで草
海外でプレーしてきた日本人で、この縦パスで前向けるのは上田と大迫だけ
日本のFW問題を解決してくれる逸材
まだまだいける!魅せてくれ!
いつものやつってなにあれ?
なんか盛り上がらんし、やめてほしいわ。
深い意味があるなら拘ってもいいけど
毎度ののこと 棚ぼたゴール。
ゆうてオランダでフェイエでFWやるなら
それぐらいはしないとって感じだけどなw
下位チームとは差があってほんと弱いんだしw
まだまだやろ。1年試合出てさっさと得点王取ってこいよ。いつまで待たせるねん。
20ゴール以上取って得点王になれ。そしてステップアップ
チップでDFかわして倒されてレッド貰ったシーンが好き
1個目のターン、相手の足にボール引っ掛からないようにするのうんま