Share.

46 Comments

  1. なんか鈴木優磨とこの小さい選手のネタ動画でまくってるなw 海外通用せず出戻りでやっぱ焦りがあんの?

  2. これらキレるのに自分のやった悪質ファールはオッケーなのマジで面白いw自分中心に世界が回ってるとでも思ってるんだろうな

  3. これ増山がキレてどつくならまだ分かるけど関係ないところからしゃしゃり出て来て騒ぎを大きくするの、チーム選手を問わずにやめてくれよって気持ちになる 正義感あるならまず味方のケアでしょ…

  4. 相馬は何かと最近切れすぎててやっぱ町田の選手は好まないしグランパスの方がかっこよかったなー

  5. 相馬海外で上手くいかずに日本戻ってきたのになんでいきってんの?笑
    勘違いしすぎ😂

  6. Jリーグまじで多いんだけど先にボール触ってるからOKっていう解釈の危険なプレーほんとにやめた方がいいと思う。

  7. お前なにやってんだ!!!を主張していいのは普段からクリーンなプレーをしている選手だけです

  8. ボールにしか行ってないしその後痛くなるような接触にもなってない。痛がってるやつの演技恥ずかしい。

  9. 相馬みたいな小太りはやっぱ通用しないよな
    町田でラフプレー覚えて引退後も町田で高給ラフプレーコーチアドバイザーになるんだろ

  10. 当事者でもなしキャプテンでもなし、悪い奴を成敗しに来たのね。正義の味方なんだ、すごく偉くなったんだね。相馬は正しいよ!!

  11. 名古屋の時の相馬が…もはや別人😢
    藤本といいなんで町田に移籍した選手は性格もグレるんかな

Leave A Reply