Share.

33 Comments

  1. 体のどの部分でもいいからボールを触ったら文句ゆわんってコーチに言われて顔面で2回受けてセーブしたのはいい思い出
    鼻血出たけど

  2. この瞬発力、反応力、対応力、憧れるわ
    キーパーじゃないけど、そもそもサッカー部じゃないけど

  3. リオは昼間についていることを明らかになった所の人がいても含め3時についていることを明らかにしたためにはちょっとしたことであることを明らかにした

  4. ボールを取るっていうよりか入れされないのことが大事なのかな
    身体のどこか一部にさえ当たればボールは違う方向に行ってくれるもんね

  5. 自分キーパーだけどディフェンスの方が大変そうな気がする よく体張れるねって思うw ヘディングとかすげーってなるし

  6. キーパーのポジション立ったことあるやつなら全員わかる、人間1人であのサイズのゴール守れることのヤバさ

Leave A Reply