Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ダンク使うのやめない? チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 ▼ソース #サッカー #三笘薫 #バレバ #ダンク #ブライトン #ボーンマス #プレミアリーグ #サッカー日本代表 #日本代表 #サッカー2ch #反応集 #2ch #5ch #なんj #twitter #x 楽曲名:散歩道 作曲者:Pinguino 楽曲提供:Pinguino
@yukikumo3581 on 2025-09-16 10:34 AM ダンクがもうしんどい何回もスピードでシンプルに抜かれる場面あるし中盤も昔のブライトンみたいにアイデアあるパス出せる感じの人いないし三笘ミンテどうにかしてくれみたいなプレー多い
@tonymartin9846 on 2025-09-16 3:13 PM 味方の質に頼ったワンタッチゴールしか見せ場のない三笘が左WGのファーストチョイスになるレベルの時点で残留争いクラスのチームであることはわかってた
@KEI-mn6rx on 2025-09-17 10:26 AM 三笘、縦にスペースがあるのに中にパスする、もしくは中に切り込んでグチャる。まぁ、中に行くのが全部失敗してるわけでもないからまだ良いのだが、縦という選択肢がなくなったから相手もカットインだけに警戒できちゃうよね。あの頃の反発ステップで縦を切り裂く三笘はもういない。腰痛めたからかなぁ
42 Comments
三笘は自分の弱さに痛感したら強くなるタイプだから次節楽しみ
去年のノッティンガムに0-7で負けた後みたいに
最近のヒュルツラーサッカーは面白くない。デゼルビサッカーってやっぱり面白かったんだな。
かっこいい❤
まあ負けてたら嬉しく無いよな、三苫はゴールに絡まなくてもチームが勝った方が嬉しいって思いそうやし
もしかしたらですが監督交代があるかもしれません。
チーム全体が機能していません。
ダンクがもうしんどい
何回もスピードでシンプルに抜かれる場面あるし
中盤も昔のブライトンみたいにアイデアあるパス出せる感じの人いないし
三笘ミンテどうにかしてくれみたいなプレー多い
デカイパーより現状カディオグルの方が良さげ
ミンテが急成長してて注視してる自分は今シーズンは結構楽しめてる
魔法が解けたなブライトン
それこそ、田中碧アリだと思うが、もう遅い
争奪戦になりそう
カイセドマクアリ時代は本当にすごかったんだなと実感
まだまだ始まったばかりでは?
まじでミンテしか見てておもろいとこない
ダンクが厳しいのとジョアンペドロの穴は確かに感じるけどそんなに批判的になるほどか?
シティに勝ってエバートン、ボーンマスに負けるのひねくれてて好き
ブライトンだけじゃないけどな、他のクラブ所属の日本人負けが多いし
あれ?ブライトンは開幕強いんじゃ?
とりあえずボスカリ使ってみてくれや
これでも応援するかどうかよな自称ブライトンサポーターは。
ブライトン田中碧ありじゃないか
ブライトン攻撃全然作れてないよな
ここで試合出続けてたら100%三笘のコンディション落ちる
いや今季まじで降格わんちゃんあるぞこれ
今期のブライトンはマジでつまらない
バレバでボールが収まらないからリズムが生まれない
イラオラのボーンマスはマジで強い
ストレスで禿げないか心配
味方の質に頼ったワンタッチゴールしか見せ場のない三笘が左WGのファーストチョイスになるレベルの時点で残留争いクラスのチームであることはわかってた
ミンテはビッグクラブ行くやろなぁ
攻撃の戦術が右のミンテか左の三笘に預けるだけで全然面白く無くなっちゃった
いやまぁダンクのあのミスからの失点がなければ、もしかしたら勝ちに繋がってた可能性だってあるんだけどな
三笘まで2部降格するとは思ってなかった
髪大丈夫かな
沈みゆくブライントン
ダンクに隠れてアヤリが酷い
守備軽すぎるしビルドアップでも全然役に立ってない
明らかにバレバのモチベないよな
バレバほんと酷い。怪我人も多い、層が薄いからこれ以上誰か怪我したら降格ありえる。
ダンクじゃなくてオリヴァーかコッポラ使って欲しい。
メンバーが変わりすぎてるのは大きい
三笘、縦にスペースがあるのに中にパスする、もしくは中に切り込んでグチャる。まぁ、中に行くのが全部失敗してるわけでもないからまだ良いのだが、縦という選択肢がなくなったから相手もカットインだけに警戒できちゃうよね。
あの頃の反発ステップで縦を切り裂く三笘はもういない。腰痛めたからかなぁ
守田が移籍して三笘を助けてほしい。
ダンク使ったら勝てるゲームも勝てません
三苫マンu行くかな?クーニャ
三苫ブルーノエンベウモ ガルナチョあげるわ
またそのうちスーパーゴール決めるでしょ
スラムダンク😮