Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【9月20日】久保建英の見どころプレー !!! [ もう出て行く時だ… ] 【9月20日】久保建英の見どころプレー !!! [ もう出て行く時だ… ] 【9月20日】久保建英の見どころプレー !!! [ もう出て行く時だ… ] 🔔 Turn notifications on and you’ll never miss a video again! 📲 Subscribe for more videos! #久保建英
@user-gWdT-ihukhYq3 on 2025-09-20 12:10 AM タケと中村俊輔が同世代だったら、最高に面白かっただろうなぁ。タケをファウルで止めたら俊介のFKという最高の詰将棋ができただろうなぁ。今はフリーキッカー不在で残念
@1honshitsuka on 2025-09-20 12:26 AM ソシエダの守備が崩壊していてチャレタカーと言うCBは機能していないと思います。久保は森保の呪いかメキシコとの試合で怪我をしてそれが完治していないように感じます。久保の守備の負担は重くて連動できるブライスメンデスがいたとは言え攻撃での影響力は限定的です。来夏にはレアルに復帰するかビッグクラブに移籍すると思います。
@ぽち-y6g on 2025-09-20 2:11 AM 新戦力が開幕ギリギリだから可哀想なんだよな、オスカルソンもそんな感じで入って自分を見出せなくなってるし、フロントが悪いと思うわ ※朝から晩までサッカー見てるおじさんの批判コメント不可
@キャプテンつばさ-f5q on 2025-09-20 4:12 AM 久保君は移籍した方が活躍できるって良く言うけど、どこ行っても同じ。弱いチームでも点を取って活躍しないと無理。期待してるから何年も観てるけど無理か
33 Comments
久保の劣化がヤバイな。
まぁ怪我してるし。。
タケと中村俊輔が同世代だったら、最高に面白かっただろうなぁ。タケをファウルで止めたら俊介のFKという最高の詰将棋ができただろうなぁ。今はフリーキッカー不在で残念
やっぱりタケの言う通り補強が必要なのか
そんな酷いか?普通じゃない?
まあ良くはないし移籍できるほどの実力はないけども
ソシエダの守備が崩壊していてチャレタカーと言うCBは機能していないと思います。
久保は森保の呪いかメキシコとの試合で怪我をしてそれが完治していないように感じます。
久保の守備の負担は重くて連動できるブライスメンデスがいたとは言え攻撃での影響力は限定的です。
来夏にはレアルに復帰するかビッグクラブに移籍すると思います。
恐ろしく観るに耐えない酷い試合だった。まるでJ3みたいだった。久保もずっと寝てるのかと思った。
ソシエダは悪いけど久保が孤軍奮闘してるみたいな間違った風潮あるよね
久保も含めてみんな悪い
2部落ちするまであるな🎉😂🎉
久保も別に良くはなかったけど、久保に言及するより前にチーム全体が酷すぎてコメントのしようもないなこれ
結構フリーでボール持ててる一瞬あるけどそういう時に限ってパス失敗やシュート打ちきれないとかモヤモヤするな
久保はヤマルに比べて圧倒的に視野が狭いことがわかった
まぁ前から知ってたけど。
4:20 どこ蹴ってんだよ・・・
そんな悪くはないかな
新戦力が開幕ギリギリだから可哀想なんだよな、オスカルソンもそんな感じで入って自分を見出せなくなってるし、フロントが悪いと思うわ
※朝から晩までサッカー見てるおじさんの批判コメント不可
この実力じゃどこも取ってくれんだろ。いいとこないやん
久保くんのプロサッカー寿命はもう半分のところに来てるから、今が限界値なのかもしれない。期待してるけど
タケはサッカーIQがないけど足技上手いからフットサルやった方がいい。
ボールへの当て感が悪い。これはタッチやパスシュート全てに関わってくるから致命的
久保君は移籍した方が活躍できるって良く言うけど、どこ行っても同じ。弱いチームでも点を取って活躍しないと無理。期待してるから何年も観てるけど無理か
He finished
久保の劣化じゃなくて、クラブの劣化でしょ。
久保くん、ドリブル、パスは上手いが点とれなきゃ価値のない選手、何処のチーム行っても厳しいです。
オヤルサバルのオフサイドで幻のゴールになったマドリー戦、あの時の輝きはどこへ…
怪我もあるかもだけど
なんか色々言われてるけど、俺はタケを信じます!ソシエダも応援し続けるよ!
ベティスの1点目どっかで見たと思ったらクチョじゃん!
タケ信が静か過ぎて末期
どこ行っても
日本の10番の大エースなんだから
バロンドールとれるし
ヤマルよりも上手いはずだよ
[ もう出て行く時だ… ]⇒「もう追い出すべきだ」の間違いでしょ!
沈む泥舟に鎖を繋がれた状態。
今夏に移籍できなかったのが痛恨の極み。もう売れないからこのまあ飼い殺し。
まあ降格すれば出ていけるやろ
つか日本人ほとんど雑魚クラブ幽閉されてるのやべー
三苫タケ中村大然旗手
三笘も久保もこの出来じゃワールドカップ厳しいでしょ