Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 3月22日にチェコ代表、26日にスロバキア代表と対戦する招集メンバーです。
@こくりこ-c2j on 2024-04-19 2:29 PM 5大リーグ中堅チームの準主力が多いイメージか。そりゃヨーロッパ勝ち抜くのはきついわな。特に守備陣が厳しい。これで4バックやってるんだもんな
48 Comments
ハーランドが過大評価ってやつの気持ちも多少はわかったわw
中堅クラスでもこのメンツかよ、ノルウェー史上最強だろコレ
イーフトで通常オスカーボブにはお世話になっている
セルロート ラーセン ハーランド
CFの層は世界一じゃないか?
第3GK(?)がつぶらな瞳すぎる
ボブ、ハーランド、ウデゴ頑張ってくれ…
結構割といいメンバー揃ってんのに強く見えへんのよね。
これでなんでW杯でれんのや😂
めっちゃ強いやないか~い
若いなー次のwカップにはいいところいきそう
日本代表といい試合するかな?
FWたった一人 ハーランドだけ
これでなんでワールドカップ行けないんだよ
なおチェコに0-2
なんでこれで弱いん?
各選手が順調に育てば次のワールドカップ出れるぞ
ノルウェー代表X
ハーランドと愉快な仲間たち◯
北欧の人はイケメンやなぁ
メンツはいいんだけどクラブで控えであんま出れてない選手が多いんよな
ハーランド、ラーセン、セルロートの巨人が揃ってるの貴重なんだけどなぁ
ノルウェー頑張って欲しい!!❤
FWが全員でかすぎる
ノルウェー代表身長全員高過ぎやろw
ハーランド、ウデゴ、ボブいるのか強い
あとはディフェンスやな
セルロート、ハーランド、ウーデゴール以外も粒揃い
ウーデゴールとハーランドしか強くない気がする
シティのハーランドはもうやめてほしいけど、ノルウェー代表のハーランドはマジ応援したい
最後にハーランド…いかつすぎ
やっぱり北欧はデンマークが1番強いんだろうな。
結局ハーランドとウーデガルドだけの、良くあるツーマンチームか。
ブライトンがリエルソン狙ってるらしいね
ワールドカップのアジア枠2.5をヨーロッパ枠に渡そう。
明らかに中国とかアジアで2流の国が出るよりいい。
ボブってノルウェー国籍だったんか。、
ここにJinが合流すると考えるととんでもないで強さだ
5大リーグ中堅チームの準主力が多いイメージか。そりゃヨーロッパ勝ち抜くのはきついわな。
特に守備陣が厳しい。これで4バックやってるんだもんな
ラリーガ得点王とプレミア得点王は強い
ヌサ頑張ってほしい
ウデゴとハーランドとボブ以外知らないけどクラブだけ見たらそこそこ行けそうだけどな
ちゃんとクラブでスタメンなのかは知らんが
クラブだけだと日本より上?
これで欧州予選落ちはメンツの割に弱すぎる
4分の3くらい知ってる人いてびっくり
ノアゴーアはデンマークか
分からんくなってくる
日本ってイタリアに勝てるかな?
最近のサッカーよく知らんが
トルケルみたいなやつ多そうだな
日本代表より全然メンツ強いけどどっちが勝つかな
つよそう
メンツの割にって思ってたら覚醒してて草
ボブもノルウェーなんだぁ💡