Share.

37 Comments

  1. やった!
    ネイマール大嫌いだから!
    ざま〜
    あとフランスも倒して欲しい!
    デンベレも大嫌いだから!
    潰して欲しい。

  2. IJが日本代表のエースなのは間違いない。
    ビッグクラブでプレーしてなくとも森保が特別視しないといけない選手。
    今のジョーカー役はもったいない。というかバカ。

  3. 大学まで世代別代表何処かクラブユースの歯牙にもかからなかった無名の男が日本最高のアタッカーになった

  4. ブラジル相手にスピードで圧倒できる選手なんて世界でもそんなにいないでしょ✨
    クロスもやばかった👍

  5. 純也 速い、速すぎる、ブラジル人であろうが何だろうがあのスピードでドリブルが成立したら止められない、の証左だ、凄いな日本は。

  6. 久保も当然いい選手、というか総合力は伊東より現状上かもしれないが、やっぱ代表だと伊東なんよ
    実際、伊東がいるとスピードによる縦突破の怖さが段違いだし、久保があまりしない人に使われて走るプレーがチームに増える
    やっぱいい選手だわ

  7. 1:47  伊東純也のこの一連の動き、迷いなく蹴ってるからDFが準備できない、パスはアーノルド級、こんなもん非凡としか言えない。ザッケローニがカタールWCの後に伊東純也はバイエルンにいてもおかしくない選手と言っていた(なぜにバイエルン?)
    2:40 「あぁ~、PK!!」松木さん、、、非凡すぎる、、、
    2:49 無双以外の言葉が見当たらない、もう100%ブラジルのDF白旗上げてるようにしか見えない。痛快過ぎる。伊東純也、本番も頼みます!!

  8. ヴァンフォーレ甲府サポーターてすが、在籍中、

    (コイツ、マジでヤバい。来年は間違いなく他所に持っていかれるわ…)

    その予感はあっさり的中。

    あっという間に世界へ。
    ( ̄▽ ̄;)

    これからも活躍を期待してます。
    ありがとう!!

Leave A Reply