Share.

37 Comments

  1. インテルでバリバリのレギュラーだった長友がなんかネタキャラみたいになってるのが悲しい反面、このチームを支える覚悟というかザックジャパンのメンバーが叶えたかったW杯優勝を長友がこの年になっても引き継いでるのが俺には感じる!!
    長友は絶対このチームに必要だと思う。

  2. これで代表になれるんだから何か1つでも誰にも負けないって強みがあれば少々他のプレイが下手でも雑音になる

  3. 「試合に出れない選手が仕事をする」のが日本の伝統

    ゴン、川口、長友がそれを受け継いできた。

    2010年も中村俊輔も本田にポジションを奪われたけど、代表のためにチームを鼓舞し続けて、それを目の当たりにした槙野が「ベンチメンバーがめちゃくちゃ大事」と言ってたな。

  4. 選手同士でも認めてる(尊敬もある)選手だからこのやり取りが生まれてる。こんな先輩はどの環境においてもいるべき存在。いじれて尊敬もある先輩はいいね。

  5. コメント欄マジかよ、、、

    私から見たら、このプレーしか出来ないなら選手としてではなく、コーチとしてはいってほしい

    もう代表レベルではないのに、和ませるから、とかで選ぶのやめて欲しい

Leave A Reply