Share.

32 Comments

  1. やっぱリヴァプールみたいにボール持ちたいチームの中盤むずかしそ プレミアレベルになるとプレッシャー異常だしな 絶対やりたくない😂

  2. モロに失点につながったヘディングのクリアミスは痛かったけど、チームが勝ったから良かった、、
    この本職の位置でレギュラーを掴んで欲しい。
    対人のディフェンス力はさすがでした。

  3. 失点に繋がるミスは修正する必要があるけど相手の攻撃止めてこっちの攻撃にする回数が尋常じゃない程多いから1失点関与しても余裕でプラスなんだよな

  4. 少し遅攻になってイサクがおりてきてるのが気になるけど、後ろからのロングパスが精度あったらこの布陣もかなり厄介だと思う。
    なんだかんだ中堅クラスまではいけそう。

  5. アマチュアみたいなミスはやめて欲しいテンション下がるから。ボールが思ったより曲がって勢い余って落下点をミスったのか、76番から声かけされて迷ったのか?ボックス内は命かかってるから弾き返せるボールは弾き返してよ

  6. 試合勘だと思います。
    週1で出てないと細かいボールタッチや視野など感覚が鈍りますね…

    遠藤さん頑張って下さい🎉

  7. ワールドクラスというならこのプレーでしょ、、、相手が目の前にいるのに普通にキャッチできる神業 3:44 
    世界中が見ているのにこんなチョンボやらかす肝っ玉、まさにワールドクラス 10:43

  8. やっぱり足元もう少し欲しいなぁ。
    守備はいいけどロストが目立つ。試合感取り戻せば直るかな。

  9. いきなりのミスとか足元不安でハラハラして見てたせいか、ハイライトを見ると全体としては思ったより悪くなかったな、決して圧巻パフォーマンスではないけど。

  10. 一応アンカーなのか?色んなところいて訳分からんw仕事量やばいわ。空中線で勝つわ(クリアミスはどんまい、、、)、相手ペナルティ内でのビタトラ
    毎試合出る事は難しいとは思うけど、頑張って日本キャプテン

  11. コメント欄レベル高すぎ!
    みんなよくみてますね
    これも日本のサッカーのレベルが上がった要因のひとつですね

  12. ワールドクラスっていう言葉はそもそもワールドクラスに達してない選手がファインプレーをした時に使われるような気がする

Leave A Reply