Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 大丈夫か?? チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 #サッカー日本代表 #ブライトン #三笘薫 #鎌田大地 #森保ジャパン …
@aiueiueo on 2025-10-18 4:27 PM 旧トッテナムの7番がいなくなって焦っている異常な特定の半島地域の人達がいます。三笘はアジア杯で森保に酷使されて半年出場できなかった時期もあります。北中米W杯に向けて調子を上げながら出場出来るコンディションに戻して欲しいです。
@ととまる2525 on 2025-10-19 12:47 AM 代表ファンとしては三笘には無理をせずに万全の状態でW杯に臨んで欲しい、クラブ側は試合に出したいだろうけどあとこのCh.は日本人の記事が多いのが嬉しい
26 Comments
伊東もプレミアで酷使されてたらワンチャン壊れてるけどな。変に鍛えて香川、三笘みたいにキレ落としたりはしなそうだけど。
入院レベルで草
アジア人はビッグクラブで守備免除でもない限り、プレミアでウィングはきちいな
ちなみに久保もメンバー外
フランシスコこれまでありがとう
もう三笘は見捨てましょう‼️
日本のメディカルに見てもらえ。ワールドカップの方がすまんが大事
大舞台にいつも万全じゃないよな
ぶっちゃけゆっくり休めばいい
本番は来年やしね
森保とブライトンごときが三笘を酷使するから
この夏に三笘が250億のリバプールからのオファーを断った恩を忘れるなよ
三笘が怪我が多いというよりもプレミアで怪我しない方が難しいんだろうな。
プレーした日本人で怪我で長期離脱した選手いないんじゃない?
来年のW杯に出られなければ事実上代表引退かな?怪我が慢性化したら年齢も重なって次のW杯はかなり厳しい。
今回のワールドカップで無理に呼ぶ必要はない。次回のワールドカップまでに間に合えば良い。
トロサール売却したことを後悔してそう
ソン・フンミンと交代した方がいいかもよ?😅
離脱期間だけ信者のタラレバによって評価が上がる不思議な選手
怪我が多い選手になってきたなぁ
今までの試合で明らかに庇いながら走ってたもんな足。歩くときとかも
旧トッテナムの7番がいなくなって焦っている異常な特定の半島地域の人達がいます。
三笘はアジア杯で森保に酷使されて半年出場できなかった時期もあります。
北中米W杯に向けて調子を上げながら出場出来るコンディションに戻して欲しいです。
去年の終盤までは腰の怪我と上手く付き合ってたけど昨シーズンのパレス戦でラクロワに削られてまた決壊してしまった気がする
こりゃもう引退かあ
慢性的な腰痛を庇って試合に出ていた事で別の箇所に負荷が掛かったり負の連鎖が起こってそう
プレミアの強度で守備しっかりしながらフル出場って相当体に来てたんだろうな
むしろブライトンのWGで怪我してないミンテの方が例外だと思う
2人とも本当に守備に貢献しすぎ
代表ファンとしては三笘には無理をせずに万全の状態でW杯に臨んで欲しい、クラブ側は試合に出したいだろうけど
あとこのCh.は日本人の記事が多いのが嬉しい
無理すると長期離脱になるのでしっかり治したほうがいい。多分無理して試合出てたはず。体の切れが全然なかったもんな
三苫はプレミア離れてソシエダいけ
中村おらんかったら結構ヤバかたったよ、代表は