Share.

33 Comments

  1. 序列自体は変わってないけど最近の成績と今回の代表戦で上田がCFの一番手のポジションを確固たるものにしたと思う

  2. 鈴木が良い選手なのは大前提として、
    町田、伊藤よりも実力が上だ!
    はさすがに判断が早すぎると思うぞ。

  3. ライン管理等のポジショニングとクロス対応たいして良くないからまだまだ判断できんでしょ

  4. ボランチがやるような潰しとか球際は勝ってたけどCBの対人はまだまだって印象
    ただ総じて期待しかない

  5. 序列ってより、相手に合わせて代える選択肢にはなったかなという印象。
    冨安と伊藤はビルドアップで敵を剥がしながら前進出来るから停滞した試合とかではかなり重宝される。
    パラグアイ戦見る限りそういうのはまだ、なさそう。

  6. 鈴木今後も期待したいな、チェルシー好きだからワンチャンストラスブールとかに移籍とかないかな

  7. 序列変えるレベルは渡辺くらいじゃね?CBの序列は冨安>板倉>町田>伊藤=渡辺=高井>鈴木>瀬古かな。ケガから復活後コンディションが戻るのが前提だけど、冨安伊藤高井町田は能力的にSBこなすことできるし板倉はDMFもできる事考えると純粋なCBの渡辺は厳しいところもあるかな。ケガの状況考えると町田は厳しいと思うから鈴木までが枠に入るか入らないかギリギリなところだとおもう。鈴木は頑張ってたしよくやってたと思うけどブラジルに勝ったから評価されたところもあるとおもうしあれだけ何度も抜かれてクロスあげられたのみると負けてたら厳しい評価になってたように思う

  8. みんなコスタリカ戦で伊藤バックパスしただけで厳しく見るやつ多すぎやろ笑 鈴木もめっちゃ良かったけどシュットガルトでCL出場導いてるし

  9. 名前だけで起用しないで不調とか怪我なら状態の良い違う選手起用すれば良い
    冨安や板倉もいつかは若い選手に抜かされる日が来るでしょうよ

  10. 鈴木淳之介、プロフィールだと180cmだけどもう少し高いよな
    国歌斉唱のとき公称186cmの渡辺剛とあまり変わらなかったぞ

  11. スペースうんぬん言ってるけど、そこは森保がどうにかしてあげるべきところでもあるんじゃないの?

  12. マジでプレー面で長友の存在意義がなくなったのよな。精神的な面で本番招集して欲しいが賛否ありそう

  13. これで良し
    小川(町野)
    三笘(前田) 南野(敬斗) 純也(堂安)
    鎌田(ワオ) 海舟(遠藤)
    守田(淳介) 洋輝(町田) 高井(谷口) 板倉(関根)
    ZION(シュミ・大迫)

  14. エステバンを対人で抑えられる選手は中々いないし、レギュラーに十分な能力は示したよね。
    ネイマールと対峙した酒井を思い出す。

Leave A Reply