@りんごマグヌス on 2025-10-05 2:26 AM 決まってなくて草、決まってないプレーでチヤホヤされてて最高に草球蹴りとかいう適当にボールコロコロ転がしてるだけでスポーツ名乗ってるの、恥ずかしくないの?
37 Comments
毎回当たって入ってない。結局それが実力。華のあるシュートはいらない。手を使っても入れたやつが英雄。
もう伸びしろないわ
日本人って足元上手い人は結構いるけど点バンバン取る人全く出てこないよね
惜しい😶😶
決定力が増えたらガチで化けるな
シュートの精度が上がればなあ。
シンプル。決めるのがスーパースター
まあ正直ドリブルあんな上手くてシュートもボンボン決まるようになったら正直ワールドクラスやけん今のまんまくらいがちょうどよかと
ポストに弾かれてては…ゴールを決めないと評価に繋がらない
久保はまじでポストに当てるのが限界
決定力なんとかなればステップアップできんのにもったいない
入らなければ意味ない
決めて。
ビッククラブに行って
現役中にワールドカップベスト4位りして欲しい。
入れてくれー
うーん、これはシーズン5ゴール
惜しい~😊
タケ💙かっこいい😊
入んなきゃ意味のない世界
瀬戸際だよ
まず2個目のは絶対入れなきゃいけないやつだからね
マジ入れてくれよー。
若い頃のほうが上手かったなシュートは
エリックガルシアと対戦してるの熱い
いやいや、最初のトラップミスが全て。
決まってなくて草、決まってないプレーでチヤホヤされてて最高に草
球蹴りとかいう適当にボールコロコロ転がしてるだけでスポーツ名乗ってるの、恥ずかしくないの?
別に魅せてないでしょ。こういうところを決めないと厳しいよなぁ。
久保は運が悪かった。🇮🇶🇯🇵😢
オフサイドだったけど、オヤルがドフリーだったなぁ。打ちたくなるのを抑えないと、アシスト増えないな。
絶対パスやろ
知名度、実力共にメッシ並みの日本人が現れるとは夢にも思ってなかった
久保は日本の宝だよ
これを上手いと取るかこれじゃダメなんだと取るかで熱がわかる🎉
メッシの再来
悪いが枠に入ってないシュートは何の意味もない。
この前のゲームといいポスト当てゲームとちゃうんだぞ😂
チャンスメイクしても味方が決めれないから自分で撃つも決めれない…
うーん、辛いな…
クラブにも代表にも必要ないなー
今は苦しい時期だな
いつもクロスバーに嫌われるな。後ほんの少しやねんけど
最近何故かポストとかバーが多いんだよね。
感覚が少しズレてる気がします。
以前の決定力を取り戻そう。
Vamos Take!
何やってんだか
シンプルに精度が低いんよな
アシストつかないのも結局精度の低さが原因