Share.

32 Comments

  1. ある程度パワー維持しようとすると的より逸れたりブレ球になるからむずいよな。ロベカル、マルセロとかはなんであんな正確なんやろ

  2. ただパワーあるだけなら他の選手でもいると思う
    けどこの人はこのパワーでコースを狙う練習してるのがすごい
    普通ならあのパワーを出したままコース狙うのは至難の業だからね

  3. どんなスポーツでも一発のある選手っているだけで驚異になりうるから、これだけパワーあったらめっちゃ警戒されてだろうな…

  4. 知ってるますよ?って知ってて吊ってるのやっぱサイコだ😮😂これは今後が楽しみだ😊

  5. 的はどこでも良いけれど、全て左巻きになってる時点でパワーが逃げてるのが勿体ないし、指導者も脳が足りてない

Leave A Reply