Share.

47 Comments

  1. ウェルベックってあの?って思って調べたらそのウェルベックだった
    随分前からプレーしてたからもう引退したのかと思ってたけどデビューも早かったんだな

  2. このチームは監督が有能だからな
    ポッターの薫陶を受けて、三苫が一回りも二回りも成長してくれると最高だわさ

  3. トロサールと切磋琢磨して、代表に還元出来ればいうことない、とりあえずはブライトンでも戦術三笘って言われるくらい活躍してほしいな

  4. プレシーズンにしてはみんな雰囲気緩すぎん?笑笑
    GKがゴール前でボール空振りしてもみんな「あっはいはい」って感じだし笑

  5. 三苫!!!移籍先でもゴールおめでとう!!!
    三苫!!すげーよ!!!
    ドリブルでガンガン、コートの奥までオーガズム決めちゃってくれよ三苫!!!

  6. レアルカスティージャのアリバスより市場価値の低い選手
    がんばって成績を出そう

Leave A Reply