@teefuu6299 on 2025-10-19 9:15 PM ただ本人もチームメートもたいして喜んでないのがつまらない。性格的に大人しくかっこつけるタイプだからゴールしても全く盛り上がらない。上田のゴール後はいつもそう。見てて面白くない。しかもオランダリーグで23ゴールを挙げて圧倒的だったヒメネスは今季acミランで7試合6先発0ゴールだからオランダリーグのレベルが低いというのも大きい。
@タカユキマツダ on 2025-10-19 11:16 PM ポジショニングも良いし何よりゴール前で落ち着いてる。シュート打つかと思ったらずらしてからシュートしてるのも凄いね。キーパーとDFの裏かいてるし。フェイエノールトはパスも人も流動的でワンタッチで小気味よく攻めて行ってて良いチームだね。
@hiroshiaki1619 on 2025-10-20 1:57 AM 相手のGKとDF陣がザル過ぎて、、カップ戦で3部のチームとの試合かのように攻めてるシーンばかりですね。強敵との試合で1.2回しかない決定機でもこの決定力発揮出来るように磨いていって欲しいですね。
35 Comments
なんだ今日は、神様のご褒美デーか?
後は本当に怪我せず頑張ってほしい
こんなに「流れ」が可視化されることなんてある?
ほらよ 1:06 5:17 6:21
“ウゥエダッ” ×3
ただ本人もチームメートもたいして喜んでないのがつまらない。性格的に大人しくかっこつけるタイプだからゴールしても全く盛り上がらない。上田のゴール後はいつもそう。見てて面白くない。
しかもオランダリーグで23ゴールを挙げて圧倒的だったヒメネスは今季acミランで7試合6先発0ゴールだからオランダリーグのレベルが低いというのも大きい。
持ってるとか調子良いとか違うだろ。ここまできたら実力だよ。
なんかボールが転がってくるな。
2点目も体ぶつけられて丁度良い感じになっとるし
2点目とかレベル関係ないゴラッソだもんなあ。ブラジルに決めただけある。
ファンペルシーに感謝がやまない
審判はファールをもっと厳しく判定するべきだ。そうしないと選手の健康は守られない。
30得点たのむでぇーーーーーー
ポジショニングも良いし
何よりゴール前で落ち着いてる。
シュート打つかと思ったらずらしてから
シュートしてるのも凄いね。
キーパーとDFの裏かいてるし。
フェイエノールトはパスも人も流動的で
ワンタッチで小気味よく攻めて行ってて良いチームだね。
来年W杯の出来が良ければ夏に移籍だな^^
めっちゃ削られてるな。怪我が心配
思ったけど代表以外でハットトリック初だよな
綺世。サッカー楽しいか?
リーグの得点王ランキングで2位と2倍以上の差を付けて1位なのえぐい、PKありのハーランドと同じ数のゴール決めてる
1点目一瞬ブラジル戦の1点目と勘違いしたわ
エールディビジ得点王に日本人の名前が刻まれることになるなら、とても光栄なこと。
頑張れ綺世!
上田すごいけど、なにこのダサいユニフォーム。
相手のGKとDF陣がザル過ぎて、、カップ戦で3部のチームとの試合かのように攻めてるシーンばかりですね。
強敵との試合で1.2回しかない決定機でもこの決定力発揮出来るように磨いていって欲しいですね。
後半も出たら2点は獲れたな。ようやく日本で髪切った。まだ長い。
ポジショニングで点を取る。日本に居そうで居なかった点取り屋。古橋と被るけど現状考えると上田一択だよな。
フィジカル強すぎて削られまくってるの心配
ワンチャンスものにする決定力えぐいな
8番の選手、明らかにピンポイントで上田綺世を狙ってる。
マジでもうちょっと喜んだ方がいい。ほんとにトップ選手になるために、ここで人気というか一体感出して行くべき。
シュートうま
もしかして生まれたのか?
日本にエースストライカーが
ポジショニングがマジでいい
本能で察してるのか?
こういうプレイをこのレベルで常にやる選手が日本から出るとは
ケガ怖ー
休養も大事だが、後半も出せばダブルハットトリックも可能だったかもね
Always GOAT 南無🙏
チームとの連携とか信頼とか得てるのかな?
どフリーでパスこないとかイジメだわ😅
今の上田を止められるのはスコットスターリングだけ。
親戚誰か死んだんか思うぐらい喜ばへんなw