まじめに日本の誇りだろ
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
▼ソース
#サッカー
#相馬勇紀
#町田
#町田ゼルビア
#fc町田ゼルビア
#上海海港
#jリーグ
#j1
#j2
#acle
#浦和レッズ
#鹿島アントラーズ
#川崎フロンターレ
#ヴィッセル神戸
#サンフレッチェ広島
#ガンバ大阪
#セレッソ大阪
#清水エスパルス
#柏レイソル
#fc東京
#京都サンガ
#清水エスパルス
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino
19 Comments
別にポルトガルでも通用はしてたよ。高すぎてJにしか行き先がなかっただけで。
多分正面か右に蹴ってくると思ってだんだろうなコレ
代表でも見せて欲しい
相馬と伊藤はJで頭一つ抜けてる。代表に相馬が選ばれてるのは単純にフォーメーションの関係やと思う
クロス精度は高いとは思わんな
三笘復帰しても全然選ばれるだろ
ブラジル戦ではキーパー正面コロコロショボショボミドルやったやん😂世界レベルには通用せんよ
さすが日本代表😊
相馬とか鈴木優磨って、海外で失敗したって思ってる人いるけど
移籍折り合わなかっただけよな
ブラジル戦では明らかに守備重視でプレーしてた。終始首振って位置取りしてエステヴァンに全く隙与えてなかった。
ブラジル戦でも相当守備効いてたよな
前掛かりになった後半相馬いなかったら結構ヤバかったと思う
Jレベルしか通用しない男やん
ミドルを持っているというのは良い
三笘なら全く効果的でない味方のクオリティ頼りの横パスorバックパス間違いなし
三笘の交代枠って中村よりも相馬の方が安心感あるんだよな。中村は南野とかシャドーの人と争うか全体のバランスでメンバー入りを検討すべきで、相馬の方は必須だと思ってる
カットインできればこういうシーンできるけど、カットイン警戒して縦勝負仕掛けてくる相手に対して強引にカットインしたり、縦に行ってもそこからチャンスメイクするだけの技術は持ってないから、しっかり内切れば足が速いだけの選手になる。
Jだとそれがバレ始めていて、思った結果を残せないでいるように思う。
相馬は対アジア
アジア杯なら選んでもええよ
これは相手の守備がザルでシュートもディフレクションが入っただけです。
どう見ても中村敬斗や斉藤光毅と比べて能力が落ちて小杉などもいる中で日本代表には必要がないです。
今の日本代表の左WBだと所属チームで左WGやボランチもやっている佐野航大を試すべきですが森保は実力不足の森保枠を優遇しています。
松尾が相馬と同じぐらい別格だと思う。戦術⚡️って言われくるい。
戦術マッツ王👑だと思う。もう呼ばれないかな
海外行けよぉーベルギーの強豪いけば、日本代表常連になれんぞ、