Share.

48 Comments

  1. これまでとは異なる起用法だった
    IHとして守備のタスクを重めに振られた南野
    2トップの一角で前残りすることで攻撃の質を上げたアクリウシェ
    ゴロヴィンとファティは普通にシャドーっぽかったから対ナント用かどうか

  2. 監督変わってもスタメンで出れててひとまず安心した、モナ王として躍動してくれ!

  3. ゴロヴィンおかえり🔥❤
    南野は今季で1番コンディションが良かった
    クリバリとワッタラの成長が凄い
    過密日程でみんなよく闘ってくれた、大きい勝ち点3

  4. 控えも含めて全員活躍って感じの試合だな、モナコはチームとして機能すればこのくらいやれるはず選手がいるのよね 
    2チーム分くらい戦力あるはずなんだし

  5. アブリールとムスタファモハメドとかいう化け物いてナントも結構凄いと思う。
    去年のエースサイモン抜かれてこれならかなり頑張ってると思う。

  6. モナコの2列目色々な組み合わせができて面白そう
    個人的にタキとゴロヴィンの2シャドーがみたい

  7. 手放しでバログン褒めてる人多いなって思ったらそうか、このハイライトあのドフリー1対1宇宙開発入ってないんか・・・

  8. モナコ見るたびにいいサッカーしてる感じがする。若いタレント揃いの攻撃陣の中で南野も本当によくやってる、良すぎる。アクリウシェって完全にワールドクラスだよね。23歳、ビッグクラブ注目してるでしょうね。

  9. 動画の最初でFCナントは失点数の少なさがリーグ5位で9試合10失点!って言ってたのに、一気に5失点してて笑ったわ。

  10. アクリウシュは基本右の選手だがよく動き回る選手なんで南野がそのスペースをカバーしてる
    アクリウシュのゴールもその賜物かな
    アクリウシュにとって南野は滅茶苦茶やりやすいと思う

  11. 試合中ちょくちょく聞こえてくるタキーー!って声1年前から絶対試合中聞こえるけど誰なんだろう🤔

Leave A Reply