Share.

18 Comments

  1. 何が奇跡じゃ!外野席に座ってればホームランボールの一つや二つは飛んでくるだろうに⁉️

  2. あのチケット争奪戦の中、外野席をとってしかもホームランがすぐ近くにくるなんて奇跡ですね!あとはボールGETできたら完璧でしたねw

  3. もはやこの男のホームランは奇跡では無いが球場にいたら奇跡だぁーこんな近くに飛んできてってなる気持ちは凄く分かります!良かったですね

Leave A Reply