Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 聞いとけ聞いとけwww チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 #サッカー #サッカー2ch #サッカー日本代表 #日本代表 …
@aiueiueo on 2025-11-11 1:07 PM 愚かなのは今の日本代表の選手層でアジア杯でアジアに2敗させてベスト8で負けさせた森保です。そしてその森保を擁護するJFAの技術委員会なども愚かだと言えて山本TDなどが代表格だと言えます。森保が正義で選手達を悪にする図式は森保が悪質に実力不足の森保枠の選手を優遇する事を肯定する人達の考え方です。森保解任
38 Comments
これぞ選手主体ですね
パイセンいないから余計やな
また信じるやつ出るて笑笑
中身のない精神論だけだから聞き手もそうなるわな
ケイトは絶対聞いてない😂
そう云う風に思われてる処が素敵!
菅原はまじおもろいwww
インタビューとか、team cam見ればわかるけど、森保監督は精神論がほとんど。聞き流すしかないやろ。
菅原に関しては結果が付いてきてないからな
サッカーの話なんかしてなさそうw
久保とケイトはまぁよしとして、菅原は立場危ういんだからちゃんと聞けよw
どうせたいしたこと言ってないんだろ。鎌田と打ち合わせするほうが大事やで。
ポイチ「やるのは君等ね」
ポイチ「こないだ家に野良猫が入ってきてね…」
タケは飛行機見てそう
おい東京世代()
なんでたかが写真1枚で印象操作すんだよ、このクソ野郎
森保 「 最近すっかり冬になってきてね~~ 」 久保 「 あっ!その戦術スペインでもやってます 」
安藤の口が可愛すぎる笑笑
ポイチ「タフニタタカウヨ」
安藤「代表ってこんな薄い話するんだ」
愚かなのは今の日本代表の選手層でアジア杯でアジアに2敗させてベスト8で負けさせた森保です。
そしてその森保を擁護するJFAの技術委員会なども愚かだと言えて山本TDなどが代表格だと言えます。
森保が正義で選手達を悪にする図式は森保が悪質に実力不足の森保枠の選手を優遇する事を肯定する人達の考え方です。
森保解任
後で、真面目に聞いてた選手つかまえて「で、森保は何って言ってたの?」って聞いてそうw
3人なのに「コンビ」とはこれいかに?
下向いてる一瞬切り抜いてまた菅原が話聞いてないとか言われるのほんとしょーもないな。
森保さんの話を聞いてもねぇー。公式の動画でハーフタイムのとき、言ってたの「もう一度、戦うよー」的なことしか言ってないからなぁ。
ポイチはモチベーターだからね、チームの雰囲気が良ければオッケーよ。いやあ、腹抱えて笑ったわ。
サムネに”3バカコンビ”ってなってたけど、コンビじゃなくてトリオやろ(^o^)
https://youtu.be/pJP09REhyYU?si=vlOjqic3b3AhN6u7 驚くべき電話
特に内容のない同じようなことを7年聞かされるとこうなるよね、マンネリ
中村は目瞑ってる😂
菅原は散々呼ばれたい、試合に出れないのが悔しいって熱く語っててこれだもんなww
下向いてる人と顔を斜め上 上げてる人って人の話きいてないよな😂
てかさ、森保の話なんて聞く意味あるのかねぇ? そもそもなんでもかんでも選手まかせなんだから選手だって話は聞かないだろ
部活感
中学のサッカー部かw
森保の言う事なんか、薄すぎて真面目に聞いてられないんだろうな。
聞く価値ないもんな